2016-06-16(Thu)

キャパ的に、入れるわけがないなあ。
2016-06-16 22:56:44


なんだってー。→ 声優アーティスト 水樹奈々・伝統のアコースティックライブに挑む!「MTV Unplugged: Nana Mizuki」に出演決定!10月23日舞浜アンフィシアターにて公開収録! https://t.co/oJeKL99nqM
2016-06-16 22:56:10


そうそう、東海の駅員が「JR」と言うときは、新幹線を含まないみたいね。つまり東京では「東日本旅客鉄道会社線」の意味になるみたい
2016-06-16 22:50:57


現場の人に話はしたけど、納得はできないなあ。
2016-06-16 22:47:40


RT @wsary: 東京都は巨大な財政基盤を有する唯一無二の自治体であり、都がどのような保健医療行政、福祉行政の方針をとるかは国政にすら大きな影響を及ぼす。都が先行して施策を整備し、国政レベルが後追いしてきた福祉政策は数多くある。舛添氏のこのような形での辞任は残念だが、次の知…
2016-06-16 08:47:51


RT @wsary: 特定疾患と小児慢性特定疾患の医療費助成制度の支出方式を見直したのも舛添厚労相期で、一般医療保険の高額療養費での適用補てん方式とし、難病の医療は医療政策としての財政的基盤をこの時期に獲得していった。難病や障害等の目立たず自治体の長にとって評価もされにくい分野…
2016-06-16 08:47:48


RT @wsary: 舛添氏は、あまり知られていないが、難病政策では厚労相時代に多くの業績を残している。平成に入ってからは特定疾患は年度1疾患程度しか拡大されなかったが、H21年には舛添氏の主導で当時としては大盤振る舞いの11疾患を追加指定。難治性疾患克服研究事業の範囲と予算額
2016-06-16 08:47:43


RT @shota_: できればその日が来ないのが一番ですが、これらの防災施策が評価される日は必ず来ると思いますし、これらの防災施策によって守られる生命や財産もあるんだと思います。ぜひ次期都知事にも首都防災に対する一層の尽力をお願いしたいです。
2016-06-16 08:40:17


RT @shota_: さようなら、舛添都知事。次にあなたのお顔を拝見するのはこの箱を開けた時…すなわち私たち都民が大きなピンチに立ち向かう時でしょう。 https://t.co/UKI3IelkM3
2016-06-16 08:40:10


RT @kazparis: 舛添の公金流用は都知事選以前からもよく知られた話。にもかかわらず、このタイミングでの糾弾は官邸主導に間違いない。東京五輪賄賂疑惑、パナマ文書、安倍政権の経済政策失敗、これら全てを隠すことになった舛添事件は参院選にも好都合(仏ルモンド紙https://…
2016-06-16 08:10:00


住民税額決定通知書というやつが…。また税金が上がった…。年間でこの金額は…。
2016-06-16 02:06:12


Lost Symphony(ロストシンフォニー) (Live) - Ryoko Shintani (新谷良子) https://t.co/ocNomOcVhs
2016-06-16 01:53:32