2016-06-10(Fri)

西武こんなことになってんの?w>RT
2016-06-10 23:42:14


RT @ricca2091: ち ょ っ と 待 て や https://t.co/fXtBhEn9AQ
2016-06-10 23:41:50


ありえんよさみがふかい、って、日本語だと意味がわからないけど、英語で、impossibleなqualityがprofoundだと言っているのだと考えると、なんかわかったような気がするようなしないような(?
2016-06-10 23:28:35


仕事、来週から、正確には日曜日から、怒濤のやま場が始まる。今日まで、できる準備と、状況的にやはりできない準備もあった。みんなの動き大丈夫かなー。身体もつかなー。
2016-06-10 23:14:24


「まざいんご」というフレーズの語呂の悪さに、ある意味で夢中である
2016-06-10 23:08:28


なんかめんどくさい世の中になったな、という感想
2016-06-10 22:52:07


R太郎が不倫とか、別にほんとどうでもいいわ…R太郎もどうせなら腹黒キャラに徹してほしいわ…
2016-06-10 22:51:25


撤退。
2016-06-10 22:46:15


卓上ファンを買おうかしら今年は
2016-06-10 02:10:34


たしかにLiSAだけ年齢が…? #nhk #songs
2016-06-10 01:07:13


フランスのオーディエンスのKalafinaコールは、「かーらふぃな!かーらふぃな!」と三拍子 #nhk #songs
2016-06-10 01:01:05


SONGS録画視聴開始。エイル顎ほっそ
2016-06-10 00:50:20


こるぱぬん・ちょあ!(^^
2016-06-10 00:13:18


@roimir 고맙습니다! 걸판은 좋아!
2016-06-10 00:12:41


RT @roimir: @jawa_jawa そんな感じです!私は普通に「걸판은 좋아」に使います。
2016-06-10 00:10:32