2016-06-04(Sat)

【日記更新】[旅行日記2016]5/22(日)京都(宇治ふたたび、智積院、将軍塚) https://t.co/CILlmhWqCJ
2016-06-04 22:43:56


【日記更新】[旅行日記2016]5/21(土)京都(稲荷山、宇治) https://t.co/lkIHz3w45z
2016-06-04 22:11:09


【日記更新】[旅行日記2016]5/21(土)京都(東寺、ルノワール展) https://t.co/QYXEuggpki
2016-06-04 21:44:49


徹子「一個全部食べたんで」w #hakken #tbs
2016-06-04 21:37:19


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs徳島@野津田
試合が終了し、1-0で勝利することができました!
みなさま応援ありがとうございました。https://t.co/RAwd9jRItA

#machida #zelvia... https://t.co/ZHBeOI
2016-06-04 21:02:26


RT @kaori0516kaori: 教育、メディア、出版文化、子供の心ですら、中国の支配下に置かれるかもという不安。それがいまの香港の不安。日本も、中国人の爆買い喜んでいるのは、今のうちよ。香港は10年後の東京よ、と友人は言ったが、さあ、あなたはどう思う?
2016-06-04 15:59:42


RT @kaori0516kaori: 2003年、サーズのあと香港経済を救ったのは、中国人観光客であり、その頃、一部香港人は、中国人の爆買いを歓迎したのだと。だが気がつけば、中国人は香港のすべてを買い尽くし、不動産もなにもかも、香港人が買えないほど高くなってしまい、香港は中国…
2016-06-04 15:59:38


これやばいね。ルーヴルが収蔵品の避難を始めたというニュースを見て、対岸はオルセーじゃないか、とか今日は職場で話したところだった>RTs
2016-06-04 00:16:50


RT @nekoya_3: セーヌとルーヴル https://t.co/56zxLDvNXn
2016-06-04 00:16:06


RT @nekoya_3: いま、オルセーの向かい側から https://t.co/33WoZ6CrNL
2016-06-04 00:16:01


Gloria/なにかやさしいものが 確かにここにあって/幸せの歌うたう そのはかなさを
行こう/愛と希望のために/涙と贄のために/眩しい夜と昼のはじまりを踏んで https://t.co/g7VxWZe6Vo
2016-06-04 00:13:02