2016-06-05(Sun)

みさとん、喉のメンテでお休み中にインフルに罹患 #smile_gang #joqr
2016-06-05 23:32:52


RT @HidesanYamasiro: 宇治市長さん登場 https://t.co/yJkbpgNKHu
2016-06-05 22:55:22


RT @sayakakanda: ミュージカル「1789 -バスティーユの恋人たち-」、無事に大千秋楽を終え、公演を終えました!
どうもありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで!
載せたい写真いっぱいなので、またblog書きますね。
#1789 https://t.co/yA
2016-06-05 22:42:07


みのりんパシフィコ横浜のチケットが着弾。
2016-06-05 22:38:10


外した日程で行ってよかった…>RT
2016-06-05 21:06:37


RT @jise724: 縣祭りの日における大吉山の理想と現実。特別になりなりたいとか、他人と違うことしたかったとか、全く無意味。警察も待機してるくらいです https://t.co/KjX55NFDJQ
2016-06-05 21:05:20


RT @abu0705: ・時速430キロのリニアモーターカー
・国土中を時速300キロで突っ走る高速鉄道
・2泊3日で国土を横断したり、1週間かけて北京からモスクワまで走る長距離列車
・石炭の積出しにバリバリ現役の蒸気機関車
これ全部同じ時代に走ってるの、冷静に考えてわけわか…
2016-06-05 21:03:36


RT @TakahiroBessho: Twitterの写真の解像度が上がったそうで、こういう時はやはりチマチマ系都市夜景ですよね。 https://t.co/KsBiiKwdoN
2016-06-05 20:05:52


六本木ヒルズ
2016-06-05 18:19:04


RT @tagagen: 友人が撮ったパリの洪水の写真が、
災害なんだけど、何というか「フランス人め!」という感じだった。 https://t.co/c74jJ59LwS
2016-06-05 18:06:35


代々木から大江戸線。車両、新しくなったのかしら? 駅ホームのサイネージも昔と変わってる気がする
2016-06-05 18:04:00


KalafinaのライヴBlu-rayAmazonの注文を取り消して特典ポスターつきに変更。
2016-06-05 17:48:30


@k_fujisaki フリー観覧って書いてありますが、そうなんですか?
2016-06-05 17:44:57


池袋、ほんと苦手。東京のなかでもこんなに歩きにくい街は…
2016-06-05 17:44:00


古代オリエント博物館、『世界の文字の物語』展に行ってきた。清朝の流麗な満州文字の帛文、西夏文字の帛文、とても面白かった。突厥のルーニック文字なんて初めて知った。夏休みはミホミュージアム所蔵品展をやるそうで、これも見に来なきゃ
2016-06-05 17:24:18


池袋に来ている。苦手な街
2016-06-05 17:08:43


快速急行新宿行き。
2016-06-05 15:16:30


夜半にザッと雨が降って、今日は晴れてるが昨日までとははっきり空気が入れ替わった感じ。関東も梅雨入りしたそうだ。
2016-06-05 14:43:47


ざーさんインストアイヴェントなんてあったんだ。知ってたら行きたかった
2016-06-05 14:41:31


RT @hanazawa_staff: 本日タワーレコード新宿店 7Fインストアイベント15:00〜!間もなくはじまります★
※優先観覧エリアのチケット配布は終了しましたが、フリー観覧となっております。お近くの方は是非お越しください!(ス) #hanazawa https://…
2016-06-05 14:41:03


別に差し迫った用事などないのだが
2016-06-05 14:40:44


出かけなくちゃ
2016-06-05 14:39:45


フジロックにも八代亜紀って書いてあるんだけど https://t.co/F0udnXqQBy
2016-06-05 03:54:02


今年の蝦夷ロックの出演者に八代亜紀って書いてあるんだけど https://t.co/4n7gF1R2EC
2016-06-05 03:46:03


5年前に見たこの動画 https://t.co/QZw9mfkHbC を思い出して、追ってみたら、女の子が成長してたよ。 https://t.co/qoxjLTY6ay でも、親子の雰囲気が変わらないのね。
2016-06-05 03:03:18


RT @akira250TR: これ、たぶん関西人は一目では商品名が読めない https://t.co/1cJM502IKr
2016-06-05 01:41:01


当時こんなPVがあったんだ。 → REBECCA/レベッカ ♪フレンズ - MV 1985 [Digital Refine] https://t.co/OCt1Els9AS
2016-06-05 01:13:02


電気グルーヴの代表曲を選ぶ場合、世代によっても関わり方によっても違うだろうけど、『誰だ!』は含まれるんじゃなかろうか。 https://t.co/F0ApCqQJYR
2016-06-05 01:06:44


ひどいなこれwww あ、まりんがいる! → 誰だ! 電気グルーヴ https://t.co/lBk96lN6PY 1996年5月、中京テレビ主催のイヴェントらしい
2016-06-05 00:50:29


すみぺ「『VITAMIN』は1993年でしたね、わたし2ちゃい!」→俺爆死www #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:23:40


『VITAMIN』は名盤だったねwwwなつかしいwww #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:22:41


「わたしの艦これBGM、電気グルーヴで『ニセモノ フーリガン』」www #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:21:35


「我が社、スペースクラフトには、キャンパスクイーンが集まる部があるらしい」すみぺも上智を首席(?)で出てるのだからある意味キャンパスクイーンでしょう! #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:09:02


すみぺと三澤紗千香で、コント、「心の闇ー」www #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:04:17


「雨が降るー、おまえーのーところだけー雨が降るー、おまえの家にカビが出るー」www #ればかろ #joqr
2016-06-05 00:01:14