2016-04-11(Mon)

そういや、今年はサマドリもないんじゃないかという疑惑があるのだった。忘れてた。業界が縮小してる感ある
2016-04-11 21:04:16


一方みのりんは2013年のサマドリにて…>RT
2016-04-11 21:00:42


ああ、そう言えば『GUILTY』も東京ドームで聴けなかったなあ。二日目のstill in the groove枠に来るんじゃないかと期待してたんだけど、そこで来たのはちゅるぱやだったw
2016-04-11 20:58:05


@mirohoshi まれいたそにも似ててtowanaにも似てる姉を持つ、羨ましさ
2016-04-11 20:50:57


さっむ
2016-04-11 20:42:25


土日にハッスル(死語)しすぎて疲労困憊してるので早めに撤退。
2016-04-11 20:42:09


RT @repotama: 水樹奈々、自身二度目となる東京ドーム2DAYS公演を開催! 異なるセットリストで80000人を熱狂させて2日間をレポート!! https://t.co/yIwD5XN8Vm https://t.co/UwN84bjVEU
2016-04-11 16:12:58


RT @hatebu: アイドル好きOLがBABYMETALを観にウェンブリー・アリーナへ行った話 - 二度漬け禁止 (62 users) https://t.co/u1nSUQ4POJ 18件のコメント https://t.co/MBG3dLllhd https://t.co
2016-04-11 15:08:29


谷四のアパ取っちゃったけど。以前に何回か泊まって、大阪ならここだなと思っていた谷四のホテルが、最近の円安・インバウンドブーム以降、爆上げしてしまったのが残念
2016-04-11 09:08:38


なるほど、東横インって一般は3か月前、会員は6か月前から予約できるんだ。
2016-04-11 09:05:00


肩がバキバキに痛い
2016-04-11 08:29:29


@k_fujisaki なんですとー(笑)
2016-04-11 01:48:04


RT @OkazakiMiai: タグつけましょう。 #GO奈々GO奈々奈々 で。 https://t.co/wh3u4cgDE1
2016-04-11 01:47:51


@k_fujisaki ありがとうございます!翌日の仕事に出るまでがライヴです!!(笑)
2016-04-11 01:45:00


明日が仕事とか信じられん!寝ねば!!
2016-04-11 01:42:57