2016-04-10(Sun)

「艦長」のことを平板アクセントで発音するのって、帝国海軍の伝統だという知識はあったけど、宇宙戦艦ヤマトもそうだったと聞いて驚いた。
2016-04-10 23:56:24


うわー、黒沢ともよさんって二十歳なんだ。ていうか、まだ二十歳だったんだ!(?)。勝手にもう少し上のお歳だと思っていました。おめでとうございます。
2016-04-10 23:55:09


今回の奈々さん東京ドーム1日目・2日目は、ぼくが“NANA MIZUKI LIVE ~”に参戦した20公演目・21公演目だったようです。
2016-04-10 23:49:35


みさとん「はっ!邦衛だ!」www #smile_gang #joqr
2016-04-10 23:44:00


プクプンジャってなにかと思ったら、「覆盆子」、キイチゴのことらしい>RT
2016-04-10 23:39:11


RT @udupho: アルコール以外の何かが48.8%(何がですか?) https://t.co/jGZcGkFnLD
2016-04-10 23:37:58


天上天下唯我独尊」=「俺はあばれはっちゃく」www #smile_gang #joqr
2016-04-10 23:36:32


とりあえず行く可能性がある以上、大阪のホテル取っておいた。それにしても関西の宿泊単価の上昇ぶり、ほんとになんとかならんか。
2016-04-10 23:35:20


いろいろ不完全燃焼な点は残るライヴだったが、それでもなお、やはり、ライヴで見る奈々さんは、ヒーローなんだよなあ。それだけはほんと、何度見ても、揺るがないなあ。
2016-04-10 23:16:04


水樹奈々 念願の甲子園ライブ決定で涙 https://t.co/RJOLnzKJJc ←遠くてわからなかったがあの最初の黒の衣装もおなか開いてたのか。中盤の青い衣装も、まるでわざとみたいにおへそが見えてたし、最近奈々さん、おなか開けるの好きだよね(笑)
2016-04-10 22:54:11


E233系2000番台多摩急行唐木田行きがいた…JR東日本車両の小田急線内運用、まだ乗ってない
2016-04-10 22:37:04


ということで昨日と同じ、特急ロマンスカー、ホームウェイ19号、本厚木行き。二日連続でLSE車、しかも今日は前展望席!
2016-04-10 22:30:39


どうしようかな。関西、行くのはやぶさかじゃないんだけど、9月はKalafinaの神戸が気になってたんだよな。
2016-04-10 22:27:41


ざっくさんw>RT
2016-04-10 22:23:45


RT @zaxic_r: 水樹奈々様、凄まじすぎて本当に言葉に出来ないほど感動しました。Astrogation最高か。私「9/22甲子園行きたさあるな!!!」マネージャー「その日は仙台であなたもライブです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」私「( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」 https://t.co
2016-04-10 22:23:07


えーなんか欲求不満。みのりん遠征しようかな(爆)
2016-04-10 22:20:25


@k_fujisaki まあそうなんですけど、とくにファンマイは奈々さんが初めてオリコン1位取った曲ですから、個人的に勝手に思い入れがあり…
2016-04-10 22:08:48


ファンマイは…深愛は…ブレフェニは…エデンは…ジャスビリは…
2016-04-10 22:05:51


あれな…>RT
2016-04-10 21:58:28


水樹奈々さん9/22甲子園球場ライヴ開催だそうです。甲子園って基本的にライヴやらないところだと思っていたのでよく使えたな、というのと、恒例の夏の全国ツアーは今年はやはり無しで決まりなんだな、というさびしさもある。
2016-04-10 21:48:00


いやー、今日は、まさかストーリーを投げっぱなしで放り出すとは思わなかった。
2016-04-10 21:40:34


出てきたけど、飯食おうかな。
2016-04-10 21:30:25


奈々さまFRONTIER終演して規制退場待ち
2016-04-10 21:16:59


ロスタイム5分で場内アナウンス入った。昨日より早い
2016-04-10 17:36:33


ではでは、最高のライヴを。
2016-04-10 17:30:00


三塁側と言いつつ、バックネットの上じゃん。角度はあるがほぼ正面と言ってもいいくらいの場所。
2016-04-10 17:27:36


ということで、水樹奈々LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- にやってきました。2階スタンド1列目!
2016-04-10 17:24:43


今日は、昨日の映像のストーリーが回収されることを期待している。
2016-04-10 17:11:35


東京ドーム北側=後楽園駅春日駅=文京区役所なんだよな。昔の記憶がよみがえってきた
2016-04-10 17:09:05


身支度してドームに入場。
2016-04-10 17:03:16


@k_fujisaki 入りました!
2016-04-10 17:02:56


常設展では、デヴァリエールの『聖母の訪問』という作品に惹き付けられた。あれこれまで展示されてたっけ。西洋美術館の常設展は奥が深いよね
2016-04-10 16:48:49


国立西洋美術館のカラヴァッジョ展を見てきた。『エマオの晩餐』という絵がすばらしかった
2016-04-10 16:47:47


小滝橋車庫行きのバスで春日まで行こうかと思ったが、大江戸線で行く
2016-04-10 16:45:52


千代田線湯島駅
2016-04-10 15:41:20


快速急行新宿行き。
2016-04-10 14:50:01


RT @sept_shiki_R: このみんスタッフ「延長戦は50分頃から30分程度になります。 延長戦に参加いただいても、この後の東京ドームには充分間に合いますので是非ご参加くださいっ」
2016-04-10 14:48:14


なんとなく、のぼせたようになっている、春の曇りの午後。出掛けよう
2016-04-10 14:42:14


あー肩が痛い、膝も痛い、喉も枯れてる
2016-04-10 01:33:00


寝ねば
2016-04-10 01:32:21


あーなんかわかる。あの映像パートで俺ずっと可笑しくて笑ってたんだけど、なんかへんな空気だった >RT
2016-04-10 00:28:22


YMOで『CHINESE WHISPERS』あなたどこの世代ですか #かわいかろう #joqr
2016-04-10 00:24:22


「センスが無いのは、罪♡」 #かわいかろう #joqr
2016-04-10 00:21:37


ドーブルィヴェーチェルってGood evening.だよね。ドーブルィウートラがGood morning.だっけ。ヴェーチェルとウートラが夜と朝なのは、昔、t.A.T.u.の歌詞で覚えた
2016-04-10 00:20:24


すみぺ、ネタなんですから笑わずに読んでください #かわいかろう #joqr
2016-04-10 00:16:32


「捧げるーみたいな。卑弥呼みたいな。卑弥呼ダンスみたいな。」何を言いたいのか、なんとなくわかるが、わからん #かわいかろう #joqr
2016-04-10 00:07:16