2016-03-30(Wed)

ひかるがかっこよくて「うわあ」と悶えてしまった → destination unknown Consolation https://t.co/TAYNjmE6wL
2016-03-30 22:45:10


RT @kanata06: お医者さんとのお話の中で「帰宅後にゲームやネットで深夜の2、3時まで浸ってるのは鬱の症状だからね、異常だからね、もしそんな人が身近にいたら早く対処しないと」っていわれて数年前からそんな生活してるなんて言い出せる訳もなく「あら、まぁ、不健康ですよね」と…
2016-03-30 22:22:13


横浜線が町田に近づき、走る電車の車内からでもはっきりわかる戦闘機の轟音。ああ、町田
2016-03-30 20:16:15


どんな頻度で駅を作ることを考えてるのかわからないが、「小型鉄道」やLRTやモノレールで、60~67kmを1時間以内で結べるのか? → 沖縄の鉄軌道、那覇-名護間で4案 年内に絞り込み | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ZfEeu1kWmF
2016-03-30 19:58:28


掃部山公園、見てきた。なるほど…これは引いた。やりすぎじゃないの。
2016-03-30 18:53:25


市バスの103番、横浜駅前行き。
2016-03-30 18:39:58


掃部山、見に行くべきだろうかw
2016-03-30 18:20:12


久しぶりの、華隆餐館の牛肉刀削麺。これがうまい。 https://t.co/uTJB99mmL4
2016-03-30 18:09:53


それにしても風が強くて寒い
2016-03-30 17:49:51


桜木町駅のバスターミナルから、市バスの113番磯子車庫行き。長者町五丁目には、京急110番か市バスの113番かどちらかで行けるはず…バスターミナルなんだから、バス路線図を掲示してほしいなあ。
2016-03-30 17:35:36


村上隆SFC』展から出てきた。美術館の外がとてもまともなセカイに感じられる
2016-03-30 17:13:39


桜木町駅。MM側の広場の小型風力発電がすごい風でしゅるると猛烈に回っており、大丈夫なのかあれ、と思う
2016-03-30 16:01:38


そういえば今年は瀬戸内トリエンナーレなのか。あのあたりにまた行きたいな、ただし時期を外して…期間中はもうまともに移動できないレヴェルと聞く
2016-03-30 15:44:58


東海道線沼津行き。だからー、この時間でも10両だとみっしりな東海道線って…
2016-03-30 15:36:21


撤退。年度末、ダメ押しの年休消化
2016-03-30 15:32:03


RT @ktgohan: 日揮3/30当初予定 → 14:00〜21:00
謎の委託先イベント業者3/30 → 13:00〜21:00

あ、ほんとだ。 https://t.co/wgPhtTEoiq
2016-03-30 09:15:30


RT @ktgohan: 掃部山公園の不法占有、かなりまずいと思ったのは占有方法が早速エスカレートしたこと。きょうの20時頃に日揮跡地の一部に100人以上座れそうな場所が再占有されたのだが、イベント業者を隠れ蓑にして占有するという荒技に出た。誰だ、委託元は。 https://t
2016-03-30 09:15:15


高山で録ってないんだ。
2016-03-30 08:28:37


NHKBSで放映してた『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』をだらだら見て夜更かししてたんだけど、なにこの映画。アトスの「女を選べ。祖国は、なんとかなる。」っていう台詞に吹き出してしまった。なにこの名言(笑)
2016-03-30 02:20:44