2016-03-29(Tue)

RT @hatebu: 部下に「できるかできないか」を断言させるのは管理職の怠慢だと思う - ネットの海の渚にて (66 users) https://t.co/lmrU0wH8eo 23件のコメント https://t.co/HfD3PAMVR2 https://t.co/S
2016-03-29 22:11:27


あれま。北上花巻盛岡へ、町田バスセンターから直接行ける、いい路線だったのに。とは言え、ぼくも一度しか乗ったことはないが…
2016-03-29 21:36:15


あれ? 岩手県交通の横浜・町田ー盛岡の夜行バス、今月で廃止なんだ。 https://t.co/rUhOLvA5jC
2016-03-29 21:32:56


これ2006年秋に買ったんだな…そんなに高くもなかったクロノグラフだけど、時計そのものには何の故障もなく、ケースやベルトにはそこそこ傷はついたがガラスは傷ひとつないのは、さすがSEIKOだと思う。次の十年を使う腕時計を、考えるべきときが来たのだろうか
2016-03-29 20:25:08


腕時計が壊れた。時計そのものではなく、チタンのバンドでもなく、バンドの蝶番のピンが折れ、残った部分が穴の中で錆びているらしくて出てこない。時計修理カウンターの人、叩いて試して「出てきさえすればどうにでもなるが…クレ556にでも二三日漬け込んでおくとあるいは…」とのこと。
2016-03-29 20:21:31


撤退して川崎。この時間帯の東海道線、人間の乗り物じゃないな
2016-03-29 19:45:51


RT @KomatsKen: #第2外国語に中国語をおすすめする理由
出張でいった欧米の街で、中華レストラン
に行って中国語でオーダーできる。
リスボンでも、マドリードでも、フランクフルト
でもどこでも中華レストランはあるし、
従業員は中華圏の人。
2016-03-29 09:15:46


RT @mokumura: 中国の上海の住民のビルが強制撤去されるので、最後の抵抗手段で習近平の顔ポスターをビルに張りめぐらす。 https://t.co/4M5qCRBg3f
2016-03-29 09:14:57


小田急線が止まっていて横浜線各方向1.5倍くらいの混雑
2016-03-29 08:45:07


さすが! https://t.co/ykWYBvr3ag
2016-03-29 00:59:42