2016-03-28(Mon)

だって、目の前でNOKKOが『フレンズ』を歌ってたら、泣くよ。絶対。観客が、みんな、歌ってるのね。歌うよ、そりゃ。 https://t.co/vyx9yeTrRr
2016-03-28 22:45:25


これは…!! 当時を知らない世代のぼくだけど、涙が出る。昨年のさいたまスーパーアリーナだそうだ。→REBECCA/レベッカ RASPBERRY DREAM https://t.co/Dlt4vPFfIM フレンズ https://t.co/vyx9yeTrRr
2016-03-28 22:42:45


RT @zaikabou: 日揮の件、若い衆がやらかして、今頃しばかれてるんだろうなぁ…素早い撤収の危機管理は、さすが、世界中の紛争地帯でも活躍する日揮
2016-03-28 20:30:22


RT @dolpen: 日揮が占拠してるの掃部山公園っぽいし日揮の土地の可能性は薄そうですね
2016-03-28 19:28:23


RT @sironekotoro: 日揮のこの件、どうなのだろ?気になる・・・ https://t.co/ECguRH55Nh
2016-03-28 19:25:40


バス飲んでます https://t.co/PJvWS7tzoG
2016-03-28 19:07:58


『恋するラヴレター』ってすごいタイトルだな。『そらいろブルースカイ』に匹敵するな
2016-03-28 19:00:42


スターフライヤーのスポンサード記事と見せかけて、一蘭ステマ記事だったのか!(?
2016-03-28 18:46:25


おいおい、この記事、やめてくれよ、一蘭食いたくなって食いに来ちゃったじゃないかよ → 飲み会の締めに本場の博多ラーメンを食べる - デイリーポータルZ https://t.co/JHEKb5KWUI https://t.co/qIvIBj3At2
2016-03-28 18:36:52


RT @Kelangdbn: ルノワール美女をベッドに引きこもらせた
ソ連生まれのハイパーリアル絵師、Serge Marshennikovが油彩描くシーツにくるまった女性 曲線が美しい https://t.co/0jL8IaFWy3 https://t.co/hj4WWnT7hQ
2016-03-28 18:23:43


わー、明るいうちに撤退!
2016-03-28 17:17:52


まだ寒いんだよなあ
2016-03-28 07:02:37


今日行ったけど、入場制限こそされてなかったけど、まあ混んでたな、ボッティチェリ展。
2016-03-28 00:32:02


RT @Botticelli2016: 【28日は開室】もう月曜だって関係ありません。#ボッティチェリ展 は本日も開室でございます。東京地方の降水確率は50%くらいです…ゼロみたいなものです(乱暴)。月曜はお休みと思っている方もいるでしょうから、混雑は少し和らぐ予感。ご来場お待…
2016-03-28 00:31:09