2016-03-18(Fri)

今夜は完全に春の気温だな。この時間でも15℃くらいある。
2016-03-18 23:40:58


今週も俺がんばったの意を込めて中国麺食べてく
2016-03-18 23:37:34


RT @shinkaimakoto: まもなくNHK BSプレミアムにて「ほしのこえ」放送です。とても古い自主制作時代の作品ですが、ご覧いただける方はお楽しみいただけると嬉しいです。
2016-03-18 23:15:29


録画予約済み>RT
2016-03-18 23:14:35


RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 03/18 23:15 アニメ ほしのこえ https://t.co/ORyQptokWw #nhkbsp
2016-03-18 23:14:18


ぼくの感覚では、今はもう、地方都市にはショッピングモールと官庁街と盛り場があるだけで「繁華街」が無い、という時代になってると思う。
2016-03-18 23:13:45


まあ、そういうところを繁華街と言うかどうか。「盛り場」だよね。昼に行くとしんみりしてる傾向がある。>RT
2016-03-18 23:10:08


撤退。雨か
2016-03-18 22:36:00


だーれがころしたクックロービン! \あそーれ/
2016-03-18 09:30:46


RT @KazuhiroSoda: この写真が良いとは全然思わないが、写真(ないし芸術)に「正しさ」を求める社会の傾向には違和感がある。危険だとさえ思う。→クジラ死骸上でポーズ、出品者が受賞辞退 主催者は陳謝:朝日新聞デジタル https://t.co/Tt2z6xGU7Q
2016-03-18 08:52:51


瞳の色がおかしなアニメ、ハルチカ11話。あの調律の狂いかたは“細かいこと”では済ませられないなあ。へえ、クラビエッタ。フナスキン?w 基本的にハルタブイブイ言ってると見ててアレなので、ハルタがヘタレているといい感じだけど、そうするとこの作品が成立しなくなっちゃうからなあ。
2016-03-18 01:46:32


今回のダイヤ改正は、複々線完成後のダイヤのほぼ完成形を先取りしたものだと思っているので、「それでもこのていたらくなのか」というのはショックが大きい。
2016-03-18 00:42:54


小田急の改正後ダイヤ、わかってはいたが、期待してはいなかったが…いちばん肝心な、朝ラッシュ上りが、まったくスピードアップしていないことを改めて確認して、落胆。
2016-03-18 00:40:22