2016-03-19(Sat)

ずらうさです」連呼w #joqr #comcha #kurousagi
2016-03-19 23:58:54


ほしのこえ』、昨日のNHKBSPの放映で、久しぶりに見た。初めて気づいた。美加子がアガルタから送ったメールの、2つめの文は、ノボルには届かなかったんだ…!!「メールは2行だけ、あとはノイズ」とわざわざナレーションされてることの意味が、やっとわかった…なんてつらい描写をするんだ。
2016-03-19 23:34:23


これもう12年前の曲なんだなあ。いまでも聴きたくなる。この、どこにも行けない閉塞感、なんなんだろう。 → フジファブリック - 陽炎 https://t.co/IVHb9oT7LY
2016-03-19 22:03:13


改めて時刻表として見ると、上原-新百合間が、すごいな。平日日中帯に快速急行と急行があわせて毎時12本。夜ラッシュ時よりも多い勢い。
2016-03-19 20:03:29


MYLINE東京時刻表を買ってきた。
2016-03-19 19:53:08


え、イスタンブールまたテロがあったの…
2016-03-19 18:55:21


今日は明治大学平和教育登戸研究所資料館に行った。風船爆弾、細菌兵器、中国紙幣の偽札などを作っていたところ。国家が外国の通貨を偽造するという某伯爵も真っ青な事案。新品の偽札を機械にかけて汚して、ほこりを払って梱包するのに地元の女子学生を動員していたとか、気が狂っていたとしか思えない
2016-03-19 18:53:24


RT @akomaki: 2008年の北海道洞爺湖サミットではメドベージェフ大統領の専用機(Il96)到着時、新千歳空港悪天候に。管制が着陸を見合わせるよう求めたのに対して、専用機パイロットが「1回試させてくれ」と要請。「ばーん、と1発で降りてきた」という話を関係者から聞きま…
2016-03-19 17:53:58


啓文堂書店って京王グループだと思ってたら、「京王か小田急のポイントカードはお持ちですか」と訊かれた。
2016-03-19 17:53:52


RT @shinkai_works: 『言の葉の庭』ポスターイラスト、NHK-AC『もったいない』CMを手掛けた四宮義俊さんの個展が、3/29~東京国際フォーラム内のギャラリーにて開催!
ラ・フォル・ジュルネ2016のテーマビジュアルほか、緑を基調にした作品を展示。 https
2016-03-19 16:50:09


明治大学生田キャンパス。
2016-03-19 16:06:34


新百合で快速急行と急行を待避
2016-03-19 14:48:43


雨も上がった。そめいよしの、咲き始めてる木がちらほらあるな。ゆきやなぎやれんぎょうがきれい。春だな
2016-03-19 14:35:48


え? ハルチカの実写化って、橋本環奈なの?! うわ…なんかすごいな…
2016-03-19 02:49:23


曲はスウェディッシュ、TOVE LO "Not On Drugs" →【転載】海外のユーフォニアムMADがかっこよかったので【MAD】 https://t.co/JDS7vkuu1o 転載元は中国のビリビリ動画のこれみたい https://t.co/zPkCZVbqyh
2016-03-19 02:32:57


運転士さんと、町田のタクシー事情、みたいな他愛もない話をしながら帰宅。
2016-03-19 01:22:02


おつかれさまでした。>RT
2016-03-19 00:55:40


RT @yukari_tamura: やっぱり最後は少し泣きそうになったけどね。きっとバレてない。はず。
2016-03-19 00:55:28