2016-03-03(Thu)

さっきから「マカロンを用意した母上」が気になってしかたがない #etv
2016-03-03 23:27:05


萩尾望都見る #etv
2016-03-03 23:06:51


(あそこ、昔本島に行ったとき見に行ったけど、どちらかというと隣の巨大廃墟ホテルのほうが印象強い…いまでもあのままなのだろうか?)
2016-03-03 22:54:26


中城城跡でAKB48チーム8が公演するんだって。CM流れてた
2016-03-03 22:53:19


当地は市街地でも街灯というものがほとんどない。沿道の建物、お店とかの灯りがすべて。そのせいかどうか知らんが沖縄開発金融公庫八重山支店の裏口にやたら眩しい電灯がついててなんだありゃ。
2016-03-03 22:32:49


地上波テレビで金朋地獄… #RBC
2016-03-03 21:46:52


730の後は交通が混乱し、しばらくは違反切符が切られず見逃された、というのは本当なのだろうか。
2016-03-03 21:38:22


“730交差点”というのが石垣市の中心部にあって(信号機に書いてある交差点名は『730記念碑』)、7/30と言えば復帰後の沖縄が右側通行から左側通行に変わった日付(昭和53年だそうだ)として有名だが、観光客が歩きながら「730年に何かあったのかな?」と言っていたのでどっちらけた。
2016-03-03 21:29:12


ごはん食べに出てきた。
2016-03-03 21:22:54


RT @tanutinn: 一片の知識で国ごと理解した気になってはいけないと知りました。良コラム。 https://t.co/03Pdgy2aFA
2016-03-03 19:57:23


在沖米海軍司令官が交替しました、というニュースをやっていたが、司令官が大佐なのね。海軍としては小規模な拠点なのかな?
2016-03-03 18:33:36


無事故で帰ってこられてよかった。
2016-03-03 17:41:08


島をだいたい半周した感じかな。レンタバイクの旅、約110kmだった。どこを見ても絶景だから困ってしまう
2016-03-03 17:40:00


川平湾に来た。
2016-03-03 11:51:53


今日もそこそこ青空見えるしいい天気
2016-03-03 09:48:38


RT @sasakitoshinao: CNNの調査。共和党民主党の候補組み合わせで勝利は変わる。クリントントランプならクリントン勝ち。ここにブルームバーグ出ると微妙。クリントンルビオならルビオ。このままヒラリー優位で進むかどうか。/ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず htt…
2016-03-03 08:59:05