2016-03-04(Fri)

この京急バス、東名入口交差点が渋滞してるからって上川井でバイパス下りて在来の八王子街道を走ってる。
2016-03-04 23:11:17


22時35分の相模大野町田行きのバスにぎりぎりで乗せてもらった
2016-03-04 22:37:04


それにしても、行きの那覇まで3時間フライトにも参ったけど、帰りも石垣から2時間45分くらいか…韓国から帰ってくるよりも遠いよね、八重山諸島は…。
2016-03-04 22:31:21


石垣から東京国際空港に下りました。気温差がすごい
2016-03-04 22:20:13


さっむ
2016-03-04 22:19:20


日本トランスオーシャン航空76便の搭乗が始まりました。さらば石垣
2016-03-04 19:16:00


ぱいぬしま石垣空港に戻ってきた。結局この旅行の5日間、曇り・曇りときどき晴れ・晴れ・晴れ・曇り、という結果だった。まあまあだったなあ https://t.co/Ap9p9Aefpa
2016-03-04 18:05:37


原ノ町に取り残されたままの651系、撤去するのか…。こいつが上野駅に帰ってくるところを見たかった。それにしても、無惨な姿になった…。→ 5年前のスーパーひたち、駅に止まったまま https://t.co/qI5QvkUQJR
2016-03-04 16:52:48


RT @hatebu: 5年前のスーパーひたち、駅に止まったまま:朝日新聞デジタル (51 users) https://t.co/Aqlfy6RByM 11件のコメント https://t.co/1EOPqGFz0w
2016-03-04 16:48:46


ちょいと時間が合わないのですが、空港に向かうことにします。バスの運転士さんがかっこいい女の子!
2016-03-04 16:47:05


石垣港に帰投!
2016-03-04 16:12:08


RT @danbouyuka: この電車が誰かに似てるってずっと気になってたんだけど分かった!パタリロのお母さんのエトランジュだわ。目だけだけど。あー、すっきりした! https://t.co/5nzw5IxlHe
2016-03-04 16:02:05


GPSスピードメータによると、この船、60km/h以上出てる。32ノット。速い
2016-03-04 16:00:24


あ! 船の時刻、15時15分だと思い込んで早めにバイク返してビール飲んでたら、15時45分だった。暇な時間が少し増えてしまった。
2016-03-04 14:59:23


旧TODAY、コストダウンしすぎてて、燃料計がないんだよね。ガス欠が近づくと警告ランプが点灯するだけなの。昨日乗った新TODAYには燃料計あった。どっちにしろ燃費はすごくいいんだけどね…
2016-03-04 14:53:02


風に吹かれて港を見ている午後 https://t.co/H8n6R5CAvN
2016-03-04 14:48:12


昨日石垣島で借りて乗った新TODAYに比べて、今日小浜島で借りてる旧TODAYの、走行性の悪さよ…。まずハンドルが安定しないの何故。というか昔、少しの間、自分でホンダTODAY持ってたけど、ああこうだったわ、と思い出すことになった。これじゃ原付なんか乗ろうと思わなくなるよね
2016-03-04 14:29:27


曇っていて風もあるのがちょっと不安ですが、小浜島に行ってきます
2016-03-04 10:31:55


昨日までは、今日は晴で25℃という予報だったのに、今朝は雨で25℃という予報に変わっている。???
2016-03-04 08:23:21


そういえば、月曜日にこっちに来てから、目のかゆみがまったく起きてない。認めたくないが、あれはやはり花粉症だったのか。。。
2016-03-04 00:27:26