2016-03-02(Wed)

トランプ=石原慎太郎説は前にどこかで見たが、あれは都知事程度だったからまだよかったのであり石原慎太郎アメリカ合衆国大統領になった世界考えてみれば、やばさが…(?
2016-03-02 23:49:59


ん? スマトラ地震津波はこっちには来ないね?
2016-03-02 23:20:56


探検バクモン見てる。陸前高田市壊滅とか気仙沼の大火災とか、あんなひどいニュースを見てから、もう5年経つのか…
2016-03-02 23:15:54


全駅総「あじさい茶屋」化は失敗だったという認識をNREが持っている、ということを知って意外に思っている。まあ、ねずみ入りカレー事件で大きく評判を落としたのが記憶に新しいが…。>RT
2016-03-02 20:20:13


RT @hatebu: 変わる首都圏の駅そば 老舗から系列へ…画一化に嘆きも:朝日新聞デジタル (53 users) https://t.co/leDzqCTvRe 17件のコメント https://t.co/YsbDYcSMw8
2016-03-02 20:18:06


寝落ちしてた
2016-03-02 19:44:22


うわさの“やぎ汁”を食べてきた。。。
2016-03-02 18:08:12


日焼け止めを塗り残したところだけ見事に赤くなってしまった。
2016-03-02 17:25:46


竹富から石垣に戻ります。ビーチが信じられないくらいきれいだった。日焼けしたかも!
2016-03-02 16:19:33


今日は好天! 竹富島に行きます
2016-03-02 10:26:13