2016-01-13(Wed)

撤退。
2016-01-13 22:02:16


解散だか分裂だか知らないけど、だからと言って、普通の女の子に戻るわけでもなかろうし、興味がまったく…
2016-01-13 08:35:41


RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
2016-01-13 08:09:10


(o・▽・o)「PCって、『ぱそ・こん』のことでしょ」www #agqr #トラハモ
2016-01-13 00:50:12


(o・▽・o)「はーって思って」「うわーってなって」 #agqr #トラハモ
2016-01-13 00:41:21


時空の歪みがすごいことになってない? #agqr #トラハモ
2016-01-13 00:37:48


“ダークアッパー” #kalafina #bayfm
2016-01-13 00:14:51


「どうだっていいから…」「冬のせいにしようぜ…」「歌詞、すごいな」www #kalafina #bayfm
2016-01-13 00:02:21