2016-01-14(Thu)

うわ横浜線新横人身の乱。今日は早く帰っていてよかった…
2016-01-14 23:07:02


えっ、まりーな?
2016-01-14 22:36:37


撤退。
2016-01-14 21:24:57


もうなんか嫌すぎる>RTs
2016-01-14 02:22:49


RT @shachikusanteam: Enter Enter MISSION!
早く会社においで
一生懸命働きたいよ
だから一生…我慢!!
#社畜さんチーム
2016-01-14 02:22:28


RT @shachikusanteam: みぽりん「社畜さんチームは15連勤目だけど土日は休みだった感じで仕事して下さい」#社畜さんチーム
2016-01-14 02:21:39


ダウントンアビー4期1話。3期の最後のほうを見てなかったんだけど、マシュー死んじゃったんだね。。。知らないキャラも何人か…。そして #がんばれモールズリー
2016-01-14 01:53:52


あとは韓国語表記を「바스타」にするのか「버스터」にするのかが気になるくらい。
2016-01-14 00:09:00


うーん…「ゆめもぐら」系よりはましなセンスかな。英語表記なら"BUSTA"になるんだろうしそれなら違和感なく読めるし。 → 新宿の新ターミナル、愛称は「バスタ新宿」 高速バス乗り場など集約 | 乗りものニュース https://t.co/G4YdFX6jGJ
2016-01-14 00:04:49


RT @asahicom: 東京の新宿駅南口に今春開業予定の新交通ターミナルの愛称が、「バスタ新宿」に決まりました。公募を元に、国交省が選びました。
https://t.co/EVpu2zKhzJ
2016-01-14 00:02:43