2016-01-12(Tue)

おお、ついに外気温が氷点下に入った。
2016-01-12 23:40:16


“Bメロから始まる曲”、何か思い出しそうで思い出せない。
2016-01-12 22:55:56


Bメロとは、「弓道で言うところの弓を引いてる感じ」なるほどねー
2016-01-12 22:41:45


うそ。いきものきよえさんと俺って、4つしか違わないの??!
2016-01-12 22:19:27


亀田音専3期1話見てみる。時代論みたいなテーマをかかげちゃってる回だけど、これいかに。
2016-01-12 22:17:07


ここまで懇切丁寧かつフランクに説明されてるが、最後まで読んでもなにひとつ惹かれる記述がなかった、ぼくはあの都市とは根本的に愛称がよくないらしい。べつにわるいところだとは思わないし嫌いでもないが、ひとつも興味が持てなかった。>RT
2016-01-12 20:43:33


特急ロマンスカー小田原行き。
2016-01-12 20:32:31


それにしても、Googleで"ista"まで入力したら"istanbul explosion"をサジェストされるようになってしまったこの時代。イスタンブールは、コンスタンティノープルは、いつか訪れたい都市の筆頭なのに…。
2016-01-12 20:14:54


Istanbul explosion: 10 people killed in tourist area – live updates https://t.co/o7v3u7Y7CU "broadcast ban"という文字が踊っている
2016-01-12 20:13:30


イスタンブール自爆テロ? ブルーモスクの隣? なんてこった。イスタンブールに観光で行ったとしたら行かないわけがない場所じゃないか
2016-01-12 20:10:58


撤退。寒い
2016-01-12 20:05:10


こりゃ寒い。アメダス見ると首都圏平野部一帯4℃以下みたい
2016-01-12 13:15:43


初雪というか、たしかにみぞれっぽくなる時があるね
2016-01-12 12:11:38


まあそうなんだろうね。名作なんだけどねえ。>RTs
2016-01-12 08:40:27


RT @May_Roma: ボウイ逝去のイギリス報道と特集にて、「戦場のメリークリスマス」が全然触れられない件。川島なお美お笑いマンガ道場案件な模様
2016-01-12 08:39:59


RT @May_Roma: 「戦場のメリークリスマス」、坂本教授とタケシの棒読み、デビッド・ボウイの足の長さとタケシの足の長さなど見所満載のB級感漂うネタ映画…
2016-01-12 08:39:56


今日は冷えるなあ
2016-01-12 08:01:33


JAL協賛で奈々さんハワイライヴとかどーでしょうか? #nana_m #tokyofm
2016-01-12 01:27:14


その二人、ハワイ島紀行の番組やったことあるんだよね… #nana_m #tokyofm
2016-01-12 01:23:22


長澤まさみ??? 水川あさみ??!! #nana_m #tokyofm
2016-01-12 01:20:36


というか、ツイッターギタリストってなんだ? #nana_m #tokyofm
2016-01-12 01:09:34


今期。僕街は見ないかも。ハルチカは見るかも、目の色が変だけど。どうせ見続けられるのは1本くらいだし。
2016-01-12 00:21:45