2016-01-03(Sun)

「少しだけ頭使ってあとは根性」
2016-01-03 23:50:11


ドゥーチェコールwww
2016-01-03 23:43:46


それにしても異様なセカイだw
2016-01-03 23:35:50


MXでガルパンと聞いて
2016-01-03 23:33:04


RT @twinforest: 新春シャンションショー…実在したのか… https://t.co/L1IQGJxZWY
2016-01-03 22:05:21


【日記更新】坂本真綾『LIVE TOUR 2015-2016“FOLLOW ME UP” *COUNTDOWN SPECIAL』@東京国際フォーラム ホールA 12/31 https://t.co/fAGoNb0CJP
2016-01-03 21:43:32


4>RTs
2016-01-03 21:00:18


ゆいかおり武道館かー。
2016-01-03 20:37:54


RT @sanzarutaishou: 歴史を学ぶということの基本を再確認した気がしますのですよ。 https://t.co/35rWk8ch3b
2016-01-03 20:35:43


あー、地元のガストを自分が敬遠してる理由が思い出せなくなってしまい、来てしまって、思い出した。“店内の雰囲気が異様に落ち着かない”のだ。忘れないようにしよう
2016-01-03 19:02:37


RT @machidakeizai: 間近に見るリスザルはとても可愛かったです。
麻溝公園で今月末まで。 https://t.co/yQzFRO5e0b
2016-01-03 18:16:38


RT @grossherzigkeit: 今年の箱根駅伝はめでたく、
1位 青山学院大-プロテスタント
2位 東洋大-井上円了創設・哲学館
3位 駒沢大-曹洞宗旃檀林
と、宗教勢力が上位を制した!
2016-01-03 17:09:47


RT @natalie_mu: 宮沢和史、歌手活動休止へ「歌う力を持ち続けることができません」 https://t.co/DXtTBJlGm7 https://t.co/lzhdSc8s00
2016-01-03 15:00:04


https://t.co/GD1JN4faSx
2016-01-03 01:54:31


https://t.co/jK30pOICfo
https://t.co/uxiu4Y2COx
2016-01-03 01:19:23


RT @yaginome: 絢香とか香里奈とか苗字のない芸能人が多い。1875年に平民の苗字が義務になったけど120年ぐらいで飽きちゃったということだろうか、苗字。
2016-01-03 01:08:59


RT @C4Dbeginner: 元々は「永遠の0零戦ブームの脱歴史化に対する反発と怒りが暗黒昭和退廃軍産複合アニメ「風立ちぬ」を生んだのだから、鈴木敏夫宮崎駿に「『ガルパン』ってのが人気らしいですよ」と囁くと「泥まみれの虎」が長編劇場アニメになるのではないか。 https
2016-01-03 01:02:51


RT @C4Dbeginner: この「オードリーヘップバーンがセーラー服を着ている写真」を見るたびに思うのは、この写真が撮られたのがアメリカなら、水兵服というのは女子学生の制服ではなく軍服なのでオードリーは男装をしていることになるが、日米どっちの写真なのかという事
https
2016-01-03 01:02:31


RT @mikumo_hk: 23区の課税所得と地価グラフがバズって…。で、幸福度はどうなんだ?みたいなツッコミが来てますが、みずほ総研がそういう地獄グラフを作ってます。そうですとも、足立区が幸福度MAXです。
https://t.co/yx0ygDN7Eu https://t
2016-01-03 01:01:07


『終わりなき夜に生まれつく』録画中。関係ないはずのミス・マープルが全力で突っ込んでくるドラマ。 #nhkbsp
2016-01-03 00:12:33