2016-01-04(Mon)

RT @MUGI1208: .  ∧_∧ 何読んどるの?
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※   ∧_∧ ヽ元請けに
  \ヽ_/( ´・ω・)_ヽ使い捨てに
     \_っ⌒/⌒cされない方法
       ⌒ ⌒
2016-01-04 23:46:59


しかし空いてるな。東京っていつもこのくらいなら過ごしやすい街なのにね。
2016-01-04 23:32:01


特急ロマンスカー本厚木行き。もう来ることもなかろうと思っていた現場に缶詰になることからの仕事始め、今年も前途多難なりー。
2016-01-04 23:31:09


仕事始めの日からこの時間?!!
2016-01-04 23:03:57


撤退。
2016-01-04 23:02:37


んで、今日は私、いつ帰れるの
2016-01-04 20:00:37


コンビニに入店したら「いらっしゃいませ新年おめでとうございます!」とあいさつされてびっくり。退店のときには「ありがとうございました今年もよろしくお願いします!」と言われてまたびっくり。
2016-01-04 19:48:49


おお、丹沢の向こうに富士山が見える! よい仕事始めだ!!
2016-01-04 07:44:55


普段よりも早い時間だけど、まだ高校生が動いてない日だし、電車が空いてること
2016-01-04 07:39:10


要所要所がいやに理屈っぽい夢を見てうわぁっと叫んで目が覚める。なんだこれ
2016-01-04 06:23:04


いまさらみのりんウェブラジオの年末回を聴いてる。「舞台監督が血相変えて出てきてサマ鳥のチャックに手をかけた瞬間」…笑い話で済んで、よかったね…
2016-01-04 00:59:55


【日記更新】坂本真綾『LIVE TOUR 2015-2016“FOLLOW ME UP” *COUNTDOWN SPECIAL』@東京国際フォーラム ホールA 12/31:続き https://t.co/T7eR4M8lg0
2016-01-04 00:35:34


@k_fujisaki 映画は一回見ました!が、また見に行きたい感じです(笑)」
2016-01-04 00:31:21


面白かった!
2016-01-04 00:27:44


結論、ノンナかっこいい
2016-01-04 00:27:04


「逃げてるけど逃げ切れない感じで走ってください」難解な指示だ…
2016-01-04 00:24:16


「人は失敗する生き物だからね。大切なのはそこから何を学ぶかってことさ。」
2016-01-04 00:22:50


「日本語で話しなさいよ!」→「Что?」www
2016-01-04 00:21:54


プラウダ登場のここは笑ったwww
2016-01-04 00:20:57


司馬遼太郎出たw
2016-01-04 00:20:01


ダージリン様!
2016-01-04 00:19:42


「湯を沸かせ、窯を焚け!」www
2016-01-04 00:15:26


IV号いいとこもってったなあ
2016-01-04 00:11:01


豆戦車ならではの…
2016-01-04 00:06:10