2016-01-02(Sat)

スーパーで半額だった中トロがうまい
2016-01-02 23:22:54


英国一家正月特番、見る。
2016-01-02 23:02:23


今日から、教育テレビで『ラブライブ!』という教育番組が始まったので、見てみよう!!(笑)
2016-01-02 22:39:02


俺がいるwww
2016-01-02 21:54:17


げっ、みのりんCDJのサークルモッシュってこれか…(某所
2016-01-02 21:34:00


RT @yamadaharuo1964: 大晦日伏見稲荷に行った。イスラム女子三人組が着物着て日本の神社に参拝とは、世界は自分が思っているより、ずっと普通に複雑であるに違いない。 https://t.co/lScaSKuJFu
2016-01-02 20:22:15


年賀状第二陣投函完了
2016-01-02 20:20:48


#鉄道史に残る愚行 九州の485系が下関に乗り入れることになって、ダイヤ改正後の一番列車が門司まで来たところで、交直切替スイッチが撤去されてることを思い出した、ってやつ
2016-01-02 19:28:57


【日記更新】[自転車日記]走行データログ https://t.co/NRrxQIhDfa
2016-01-02 17:03:11


年間のライヴのチケット代の合計がいくらか、みたいな話題がタイムラインに流れていましたが、ぼくは、昨年はライヴとお芝居と映画で219,112円(各種手数料含む、年跨ぎで前年中に払っているものは含まず、翌年分で当年中に払っているものは含む)でした。なんか漏れてるかもしれないけど。
2016-01-02 01:48:21


【日記更新】平成27年のまとめ。 https://t.co/DH9ph2UgNb
2016-01-02 01:44:12


戦略ロケット軍のことを“第二炮兵部隊”と呼んでるのは“普通科”みたいなある種の言い換えなのかと思ってたけど、“火箭军”と直接な名前になるようだ。 https://t.co/mpNN9ggtB1
2016-01-02 00:35:49


綾瀬はるか「次はμ'sの登場です」→副音声くぼたゆかたん「西川さん目の色変わった?」→西川「仕事しないと!仕事!」 www #NHK紅白 あーおもしろかった
2016-01-02 00:29:41


森進一、老けたなあ…しかし、名優の域だねこれは #NHK紅白
2016-01-02 00:18:08


2015年にテレビで『フレンズ』を歌うのっこが見られるとは、ほんと、思ってなかったもんなあ… #NHK紅白
2016-01-02 00:13:13


レベッカ、いわゆるメンバーだけじゃなくオバヲ氏も是永さんもいるじゃん… #NHK紅白
2016-01-02 00:11:27


MISIAはかたくなにNHKホールに来てくれないのに毎年かたくなに中継しに行くよねNHKは… #NHK紅白
2016-01-02 00:01:57