2015-11-20(Fri)

「指扇」が読めないという話、本当なのかなあと訝しくはあるけど、ありそうな話だ、とは思う。この間、JR東日本新宿駅の駅員が、東神奈川を知らなかったもん。。。若い人ほどとくに、驚くほど路線や駅名や営業制度を知らないJR社員がいる、と感じてる。
2015-11-20 23:29:44


さかもっさんFCはローチケのシステム使うのそろそろ再考してほしいなあ。とくに使い勝手がいいわけでもないし。
2015-11-20 23:01:08


さかもっさんカウントダウンライヴのチケットをいまだに発券していなかったので、ローソンに寄り道。発券されたチケット、店員がわざわざ半券部分を切り離そうとするという、信じられない事態…。止めたから無事だったけど、なんなんだ一体。。。
2015-11-20 22:56:32


RT @hatebu: 心にも無いことを叫ぶ人々|杉並区議会議員 小林ゆみブログ (64 users) https://t.co/uodtejhORW 43件のコメント https://t.co/t03iUSaj81 https://t.co/GtP0sHZY9v
2015-11-20 22:08:47


アマゾンから、コンビニ受取りが済んで10日ほども経った商品について、受取期日を過ぎたのでキャンセル処理しましたというメールが。これ明らかにシステムの不具合だね…。「すでに商品をお受け取りいただいている場合は、こちらのEメールは破棄してください。 」とあるのでそれを信じて放置する。
2015-11-20 21:44:20


見返してみたら、この8週間で二日以上連続の休みが3回しかなかったことが判明。そりゃ疲れるわ
2015-11-20 08:11:09


なんだこりゃ…。CYの香港特首の人や、“中央”のあの人、ジョシュア・ウォンくんまで…w →《東宮西宮12一國兩制係咁先Let It Be-中央F夢》 https://t.co/ue5UZ8pUhm
2015-11-20 00:59:08


着弾しましたわー https://t.co/1Bmr3kL0GD
2015-11-20 00:11:03