2015-11-21(Sat)

ひどい座間す
2015-11-21 20:33:06


RT @mane247: 真綾「特に座間についてのエピソードがないので、MCで何しゃべろうか困って……。いろんな人に何話せばいいか聞いてたんだけど、『座間ざますって言っておけば良いんだよ』と言われて」

それは、いま「○○ざます」が口癖のキャラを演じてる旦那の鈴村氏なのでは………
2015-11-21 20:32:52


おメール本文がない座間す
2015-11-21 20:32:00


自分はインフルエンザの予防接種を受けたことがないのだけど、今年は、副作用で熱が出るとか、つらみを訴えている人が周りに複数名いて、へえ、と思っていたよ。>RT
2015-11-21 19:13:37


RT @mojyo0517: インフルエンザ注射は毎年痛みが違うから、時期が重なることもあってボジョレー風に楽しめますよ。

2013年:可もなく不可も無いが比較的軽い注射

2014年:軽やかで爽やかな痛み、稀にみるライトで打ちやすい注射

2015年:重厚な液体のハーモニー…
2015-11-21 19:12:14


各駅停車で小田急緩行線をぼちぼち下っているが、すごい混雑。
2015-11-21 17:50:53


N響定期終演。今日は…来られて、本当によかった。とっても幸せな気分になってる自分がいた…すばらしかった。フェドセーエフ。オケ自体はそこまですごくないのだけど、きらきらした、力強い世界。82歳のフェドセーエフの中で、あの音が鳴ってるってことでしょ? なんてすごいことだろう。
2015-11-21 17:18:25


小田急、登戸の多摩川の橋梁から、スカイツリーがくっきり見えた
2015-11-21 14:53:49


今日はさかもっさんのツアー初日の座間をしり目に小田急の反対方向へ向かっている。もっさんには大晦日にお目にかかるので…
2015-11-21 14:50:21


快速急行新宿行き。15時からのN響定期には遅刻確定です。家族に支えられてコンサートを聴きに行っている。空を見上げると秋の雲。
2015-11-21 14:41:09


フリドリで俺っぽい人を発見www
2015-11-21 03:34:40


向かい風に打たれながら』のみのりん、なんとかっこいいことか。。。
2015-11-21 03:17:32


みのりんSanctuaryのBlu-rayを見てますがダンサーのサカナちゃんがかわいくて!これは推せる!(^^
2015-11-21 02:38:00


森永乳業マウントレーニアのキャンペーンのシール、40ポイントくらいのID番号を一気に入力して一気につぎ込んだがすべてハズレ。
2015-11-21 02:22:32


パリ同時テロ:「憎しみの贈り物あげない。君たちの負け」 https://t.co/UCoWIy88cC この話を読んだとき“「君たち」と呼び…”というところがピンとこなかったのだが(英語なら何と呼んでもyouだろう)、…そうか仏語だとtuとvousの差があるのか!と気づいた。
2015-11-21 01:56:42