2015-11-19(Thu)

RT @asahicom: 「君たちに憎しみはあげない」―。パリ同時テロで妻を亡くした男性がテロリストに向けてつづった文章。「あなたの言葉は武力よりもつよい」など、共感が広がっています https://t.co/galFKIO1Kb
2015-11-19 23:39:56


まあ、言うべきことは言ってきたけれども。
2015-11-19 22:57:22


残業が月間ウン時間超え対象の面談で、「元気そうですね」「前に会ったときよりもいいカオしてますよ」等々、…これはホメゴロシ面談だな、と。前もそうだったんだよな。そういう方針なんだろうな、と察し。
2015-11-19 22:56:34


RT @hatebu: 何のために働くのかわからなくなった時、ヒントをくれる技術者達の言葉12 - paiza開発日誌 (77 users) https://t.co/W5OfgRBnVb 7件のコメント https://t.co/CfxlMAeRHd https://t.co
2015-11-19 22:53:16


撤退。
2015-11-19 22:50:18


ポジティヴトークを心がけられているのだなあ、と思った
2015-11-19 17:09:19


ああ~大都市交通センサスのJR東日本版の封筒がもらえないんじゃ~(配り終わったみたいで、配る人たちがたむろしてた)
2015-11-19 08:53:24


RT @sololife_info: パリに行く女、パリに行かない女 | チェコ好き
"ずっと心のなかで引っかかっている場所、まだ足を踏み入れたことのない憧れの場所、今いるこの場所から異なる世界へ連れ出.." https://t.co/Q1ymBTE88l https://t.
2015-11-19 08:34:51


長く細かい地震
2015-11-19 03:52:45