2015-07-22(Wed)

@hamulabo わ、私はまだそこには…!!www
2015-07-22 23:36:00


「俺たちの若い頃はなぁ!」みたいな話をする上役、っているじゃない。なんだよ、って反発するのも当然。でも一方で、そういう風に話をする世代の心象風景みたいなものを、自分も知らなくもない、と感じた自分に、今日はあとからじわじわと驚いた。そんな歳にぼくもなってしまったのだろうか。
2015-07-22 23:12:43


夏にこんなに涼しい南風が入って空が澄んでるって、あんまり記憶にないような天気だなあ
2015-07-22 08:38:16


まだあった! バニラムードルパン三世。シンセ強めで、笑えるかっこよさ…?! → Theme From Lupin III https://t.co/fzDzRQLwG3
2015-07-22 01:56:02


RT @tanutinn: 北仏の農家デモが21日も続き、モンサンミッシェルにつながる道路がトラクター等で封鎖されています。島に近いホテルを予約した人は炎天下でスーツケースを転がすはめに。農相が現地に入り、牛乳や肉の価格引き上げを求める農民と話し合っています。 http://t
2015-07-22 01:09:23