2015-07-21(Tue)

そうか、気仙沼線大船渡線を敷き直すのに1100億円か。ふーん。この国はなにに二千億円使おうとしてるんだっけ。
2015-07-21 22:48:30


こうなるまで、この国は、手立てをしなかった。
2015-07-21 22:43:02


気仙沼大船渡線>JR東、鉄路復旧を断念 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/RDVECPAwhQ
2015-07-21 22:42:18


大船渡線の復旧を断念したそうだ。2011年4月5日、東日本旅客鉄道の清野社長は、被災7線はすべて復旧させると明言した。忘れられようか。
2015-07-21 22:37:47


「現象は噴火だが、住民の不安をあおるなどの防災上の影響もあるので、噴火とは呼ばない」…どこまでそれで行けるのかな。もう気象庁発表も自治体発表も信用ならんということがはっきりしたね。→箱根山で火山灰確認 気象庁「噴火だが噴火と呼ばない」 http://t.co/r72e0bumg0
2015-07-21 21:41:22


@mirohoshi 美人のおねいさんがいてうらやましい!!(^^
2015-07-21 21:18:15


登戸の多摩水道橋の向こうに、大きな三日月。
2015-07-21 21:16:40


スクーデリア・エレクトロが自分の中でブーム再来。『楽園』『静かの海』あたり最高だ。。。
2015-07-21 21:14:07


@mirohoshi 内田真礼さんにも似てるって言ってたよね、前に。美人なのでは
2015-07-21 21:03:37


特急ロマンスカー秦野行き。
2015-07-21 21:01:03


ほんと、もう、外に出ちゃいけないレヴェルで熱い。気象台の百葉箱か35℃ってことはアスファルトの道路の上は40℃とかでしょや
2015-07-21 17:05:16


外に出ると直射日光が如実に熱い!!
2015-07-21 16:28:14


サマドリの日に仕事が入りそう…!なんてこった
2015-07-21 12:42:17


@Laco505MHz おはようございます、暑いんでお体にお気をつけてー!
2015-07-21 08:26:06


おはようございます。どうも本格的に夏だ
2015-07-21 08:03:09


寝ねば
2015-07-21 02:11:15


丸の内側は、たしかにずっと工事してますね。駅前広場を整備するとは言え、あの換気塔はなくならないのかな?
2015-07-21 00:47:12


「23:55大阪行き」に、懐かしいですねえ、としんみりするタモさん。「静岡県がなんて長いんだと思うんですよ」(笑) 後の大垣夜行ですね。
2015-07-21 00:40:00


外堀にあんなのがあるとは知らなかった
2015-07-21 00:37:10


これを思い出した。当時、秋庭氏の本がだいぶ話題でしたね。→「きみは知らないだけだよ」 http://t.co/lDUNiDfJ9D
2015-07-21 00:12:29


うわー、へんなものが見つかったね…(ブラタモリ東京駅編
2015-07-21 00:00:28