2015-07-23(Thu)

RT @kiri_nakazato: 今頃西武ドーム情報1。開演前はトイレ行列じゃん? 駅から出て右に行くじゃん? ファミマはトイレ貸してくれないじゃん? 左のお寺の参道の方いくじゃん? 木陰にひっそり隠れるように、西武ドームの駐車場関係者が使うトイレがあって助かる。情報2、西…
2015-07-23 23:54:31


従業員全員に歯科検診、って、強制力あるのかなあ。あるとしたら問題じゃないのかなあ。
2015-07-23 23:15:36


越後妻有のトリエンナーレ、見に行きたいなあ。新幹線日帰り&バスツアー、か何かでお手軽に行ってこようかしら。
2015-07-23 23:10:25


RT @branchlog: よくあるパターンのように、後で日経自身が「報道されているような事実はありません。」とかプレスリリースしたら笑う。 #そんなこと言わない
2015-07-23 22:49:25


撤退。
2015-07-23 22:38:13


世界水泳の開催地の都市名、NHKテレビ朝日毎日新聞は「カザン」、時事通信共同通信は「カザニ」と表記している。
2015-07-23 12:15:07


昨夜の記憶があまりない
2015-07-23 11:31:28


RT @juliashortreed: 小田急電鉄の新しいTVCM
歌唱を担当させて頂きました。
音楽は菅野よう子さん
海街diaryに続きご一緒できて
嬉しい限りです。
こちらは60秒バージョン
キュンとしちゃうよ。
お楽しみくださいませませ。

https://t.co/
2015-07-23 10:59:47


つらい
2015-07-23 10:55:48