2015-07-05(Sun)

すごい!! https://t.co/u40EjW2wou
2015-07-05 22:23:11


なるほど、マカオタワーのバンジーか。…やったの?!>RT
2015-07-05 22:16:56


RT @ELISA_0414: ぶれてる、ぶれてるよ、これは予行練習。さてなーんだっ。 http://t.co/6d9KwCFn3A
2015-07-05 22:16:32


RT @ELISA_0414: さて問題です。私は何をしてるでしょうか。 http://t.co/szdh3XgKVp
2015-07-05 22:16:30


@k_fujisaki ああなるほど。マイントピアから東平はぼくもマイクロバスツアーで行きました。あれはずっとやってるんですね。ぼくが行ったときは土砂崩れでしばらく入れなくなったとかでバスツアーが出る日付に合わせるのに苦労しました。行っても一人参加者は変な扱いを受けるし…(^^;
2015-07-05 22:08:16


@k_fujisaki 私、行ったとき、東平まで上がるのだいぶ苦労したんですが、どうやって行かれました? レンタカーですか?
2015-07-05 21:38:52


ラーメン屋に知らないオヤジと連続で入店したから、2名連れだと信じて疑わない中国人店員に、「知らない」「関係無い」と説明するのに苦労した。なんでや関係無いやろ
2015-07-05 21:27:14


あーさかもっさん厳島神社の放映、今夜だったか。逃した
2015-07-05 19:10:01


漢文調というか、独特の文語調だよね。>RT
2015-07-05 17:34:37


RT @ELISA_0414: マカオの壁。んーなんか読めそう。 http://t.co/4ArD8T55US
2015-07-05 17:31:54


そういえば、今日は地元で、今年初めて蝉の声を聞いた
2015-07-05 16:21:11


快速エアポート成田、成田空港行き。
2015-07-05 16:05:41


乗り継ぎ時間使ってカフェで休憩
2015-07-05 15:44:33


このお店で服を買うとしばしば面倒なことになるような…なぜだろう?
2015-07-05 14:46:07


そろそろ出かけます。一泊旅行みたいな荷物になってしまい、重い
2015-07-05 14:12:46