2015-07-06(Mon)

(ただ、あと何年かしたら児童XXXだって言って見られなくなるような気もするな。)
2015-07-06 16:36:54


改めてみると名作だなあ、PV。1996年か…。 Yellow Monkey - Jam http://t.co/TartqfgQHv
2015-07-06 16:34:52


昼からパスタとビール。ここ、前職時代によく来たなあ。
2015-07-06 13:41:39


地元に帰っておいしいもの食べる。
2015-07-06 13:35:39


『ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム』展に行ってきた。自分がここ何年も新しいカルチャーにほとんど触れてないことがよくわかったよ…
2015-07-06 12:14:50


しまった…シンプルなかたち展って昨日までで終わってたんだ…俺は何しに六本木ヒルズまで来たんだ…
2015-07-06 11:10:40


「アザブジュバン フランス語 スペル」でググっていたら大江戸線を乗り過ごすところだった。アホか俺は
2015-07-06 10:57:02


麻布十番”をフランス語で書くと、どういうスペルになるのだろうか?
2015-07-06 10:55:01


東京の地下鉄で、乗り換えるには地上を歩いて15分くらいかかるのに同じ駅名を主張してる駅についてはかねがね疑問を持っていたが、上海の陝西南路駅だと思えば腹も立たないということに気づいた。
2015-07-06 10:33:34


なか卯ゥ!
2015-07-06 10:13:46


なか卯で牛丼食べてたら奈々さんのCM音声が流れるー。うなまぶしもうな重も食べてなくてすいません
2015-07-06 10:11:52


少なくともすみぺはサンクトペテルブルクを「サンクト」って略しちゃ…>RT たぶんここだけは文字数のせいかな。他のツイートではかたくなに略さないからおそらく意図的。「ピーチェル」と書いても通じない、とわかっていそう
2015-07-06 07:14:33


ギリシャのレファレンダムはオヒで決まりのようだ。フィガロによるとギリシャ全土で反対が賛成を上回っている。ウォールストリートジャーナルは、ギリシャの離脱によってユーロ圏はオリーブオイルの生産高の24.5%を失い、政府債務は3.4%減少する、と皮肉な調子の試算を出している。
2015-07-06 03:46:00


RT @vtchakarova: Official #Grefenderum results as of 21:11 (Greek time).
No - 61.00% (1.043.703 votes)
Yes - 39.00% (667.257 votes)
#Greece…
2015-07-06 03:22:38


アイマスラブライブ!の違いがわからない。765(ななろくご)ってのはなんなんですか。」…と、ぼくに訊かれても困るのです。(^^;
2015-07-06 01:45:04


(えっ、「ネ」よりも「オヒ!」のほうが優勢なの?どうなるんだ…)
2015-07-06 01:41:33


http://t.co/HV2gbIWuEA
画像のおばさんが顔全体で「オヒ!」って言ってる(^^
Greek referendum: how would top economists vote? http://t.co/Kp7J6wCPj5
2015-07-06 01:39:30


2006年に打ち上げられた冥王星探査機が、ついに冥王星に近づいたところでトラブっているらしい。『秒速5センチメートル』で、1999年に中学生のタカキが打ち上げを目撃した『エリシュ』が太陽系を出るのが2008年、そのときタカキは大人になり仕事を辞めて…。ふと思い出した。
2015-07-06 00:11:44


RT @mrk_pr: 今日のお速報!

響け!ユーフォニアム
第8話の高坂麗奈ちゃん!だー!!
大吉山登ったよ!

写真:あんこうさん(@ankou_anko)
レタッチ:ぺたちゃん(@PETTER402)
協力:セキさん(@seki_saima) http://t.co/u
2015-07-06 00:01:21