2015-07-04(Sat)

RT @yuriemiura: ラヴェル全曲演奏会その1@フィリアホール、無事終了!雨にも関わらず沢山のお客様に本当に熱心に聴いて頂きました。またCFXにはあらゆる面で助けてもらいました。こんなチャレンジをさせて頂けて有難いです。その2は9/26、頑張ります! http://t
2015-07-04 20:23:46


三浦友理枝さん終演。好演以外のなにものでもない!
2015-07-04 19:03:06


フィリアホールで、三浦友理枝さんのピアノコンサートの幕間。いやあ、あれだけの曲を弾き続けるのは単純に過酷だと思うけど、すごいなあ。
2015-07-04 17:56:24


RT @Lechka_ru: 因みにポーランド航空サイトの日本語版は、国名に「七面鳥」というのが出てくる当たり、Google翻訳で作ったっぽい
http://t.co/9ynUe6gFyJ http://t.co/ltPvf9YqtI
2015-07-04 16:39:52


少なくともここ何年も、青葉台に来た覚えがないなあ。南口はいかにも東急な感じの、東急スクウェアを中心とした商業地だけど、北口には公団の駅前高層住宅棟があって洋光台みたい。
2015-07-04 16:34:30


青葉台にやって来ました。隣の区だからとても近い
2015-07-04 16:18:00


急行久喜行き。営団8000系だ。
2015-07-04 16:15:19


各駅停車東神奈川行き。
2015-07-04 16:06:56


RT @Lechka_ru: 1月から成田に就航するポーランド航空のサイトで、首都圏が群島扱いされていて、この人絶対日本に来たことないよねと思った。「伝統的に23区あると信じられています」という書きぶりも自信なさげだし http://t.co/G0USadH45K http:/…
2015-07-04 15:58:25


RT @migeru_: 西武ドームからこんな知らせが・・・
俺が知っている中で今までに水樹奈々ももクロEXILE乃木坂46がLIVEしてもこんな知らせは無かったのに・・・
アイマスどんだけだ・・・ http://t.co/KHPMTuFycd
2015-07-04 15:58:09


また雨が降ってきたがそろそろ出かける。
2015-07-04 15:36:31


稚内/新千歳/函館/青森/成田/羽田/小松/鳥取/福岡/長崎/鹿児島/那覇/金浦/仁川/北京首都/瀋陽桃仙/上海浦東/香港国際/台北桃園/LHR/CDG #利用したことある空港晒せ ガクッと少なくなるな。そりゃそうか
2015-07-04 00:59:38


新青森八戸二戸盛岡新花巻北上一ノ関仙台福島郡山宇都宮大宮上野新潟長岡越後湯沢熊谷東京品川新横浜小田原熱海三島静岡名古屋米原京都新大阪新神戸姫路岡山福山広島新山口新下関小倉博多新八代鹿児島中央 #降りたことある新幹線の駅晒せ 乗ったことがある駅も含む #なにこのハッシュタグ
2015-07-04 00:49:27


地元で食事して帰宅。雨は止んでいるが、霧の中にいるような感じで蒸し暑い
2015-07-04 00:11:26