2015-06-05(Fri)

南武線が原因らしい。かなり広範囲に停めるんだなあ。こちらは動いた
2015-06-05 23:27:08


横浜線防護無線発報ー
2015-06-05 23:25:02


終列車の乗り継ぎ待ちに助けられたことはないが、終列車の乗り継ぎ待ちをされたことで自分が最終を逃した経験は多い。なんでこうなるのだろう
2015-06-05 23:16:13


生き残っちゃった人間の責任があるよなあ…
2015-06-05 22:54:59


どうすんの。この部署、新人来るらしいよ。
2015-06-05 22:38:45


撤退。
2015-06-05 22:31:47


フラッグがダサくて泣きそう。今回は買わないかも
2015-06-05 22:30:23


RT @TEOI2: 「ここに取り出したるは『それくらい自分で判断しろ』の盾」
「ほう」
「そしてこちらにあるのが『何故勝手に判断した?』の矛」
「その矛で盾を突いたらどうなるのだ?」
「それくらい自分で判断しろ」
「おそらく盾が勝つ」
「何故勝手に判断した?」
2015-06-05 19:47:29


読みたい!>RT
2015-06-05 12:42:37


RT @KaworiM0531: 眞鍋かをりの世界ひとり旅手帖 https://t.co/Hawcgj9f0J

Amazonで予約受付中です^ ^
写真もいっぱいで気軽に読めるので、パラパラめくりながら旅気分を楽しめる一冊です🎶
2015-06-05 12:42:20


RT @KazuyaShimura: 「褒められて伸びるタイプ」と「叩かれて伸びるタイプ」がいるって思われがちですけど、後者のタイプを私は見たことがない。叩かれても潰れなかったってだけで。そしてそういう人たちも、「あなたの仕事、よかったですよ」って褒め言葉を支えにがんばってきた…
2015-06-05 08:57:31


はろーわーるど
2015-06-05 08:09:45


RT @Atsunori_Lopez: 【悲報】有野課長、パーマ失敗。 #gccx http://t.co/vScT6EYojn
2015-06-05 00:29:25


iPhoneを忘れてきた」というツイートをiPhoneからしているゆかりん
2015-06-05 00:12:13