2024-05-21(Tue)

東北沢のホームを通過するということはそう、緩行線を走っている
■2024-05-21 20:53:41


はがきの郵便料金が全国一律で一枚何十円なんて、正直、ものの値段じゃないと思う。でもそこに根拠をつけて値段を決めなくちゃいけない人たちがいるんだろうなあ
■2024-05-21 20:44:48


(どういう原価計算なんだろう?とは思うけれど、そういう計算をしてる部署は当然あるんだろうなあ…)
■2024-05-21 20:43:07


はがきは85円になるそうだ。ぼくが子供だった頃は40円だった、ついにその二倍以上になるのか
→ 手紙の郵便料金 ことし10月に84円から110円に値上げへ | NHK | 総務省 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240521/k10014456101000.html
■2024-05-21 20:42:16


ポヴォのプロモコード入力について、「一定時間内に何度も入力することで入力が一時的にロックされた状態となる」「その場合には30分以上お時間をあけてから再度入力」という回答があった。この前のはやはりこれだろうな
■2024-05-21 20:33:47


都心撤退。
■2024-05-21 20:30:54


ぶっちゃけこれ、えらいこっちゃだよね
→ GPT-4oの画像認識力と理解力ならいけるのではと思い手書きの仕様指示を読み込ませたら本当にコードを書き上げてくれた→「ついにコーダーが恐怖を感じる時が来たか」 - Togetter https://togetter.com/li/2366420
■2024-05-21 12:35:30


うわー、修学旅行シーズンか
■2024-05-21 08:16:22


なんだこりゃ
→ 6月からの定額減税、給与明細へ金額明記を義務づけ方針…国民実感へ5000万人対象の異例措置 : 読売新聞 https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240520-OYT1T50213/
■2024-05-21 07:51:02


あと、わりとありそうでないコード進行なのがおもしろい
■2024-05-21 01:19:20


やばい、ビジュがよすぎる・・・
Accendio - IVE 아이브 [Music Bank] | KBS WORLD TV 240517

■2024-05-21 01:19:05


めっちゃかっこいい
IVE 아이브 'Accendio'

■2024-05-21 01:11:28