2024-05-20(Mon)

5月のこの時期にやたら目がごろごろしてつらいのは、やはり何かのアレルギーなんだろうなあ。わりと前からそうなんだけど、今年もか、とうんざりする。晴れでも雨でも関係ないぽい
■2024-05-20 21:56:39


へえ
→ 説明しよう!魔法水とは、これでダメなら諦めろ的な最終兵器である。 - Togetter https://togetter.com/li/2369787
■2024-05-20 21:21:35


「イルデ」っていうトレンドワードに、何かと思ったら、ああ、なるほど、そういうふうに言うんだ。そりゃそうと、まさか日本語詞つけるんじゃないだろうなあ。韓国アーの「日本デビュー」で日本語ヴァージョンを作るの、ほんとやめてほしいんだよね。ソレジャナイ感がものすごいから


■2024-05-20 20:58:25


今朝の、ポヴォのプロモコード入力エラー、思い返してみると、1件目に確かに使用済みのコードを誤って入力して、エラー「ご入力内容を確認の上、再度お試し下さい(6007)」になった。そこから連続して数件正常に入力したあと、エラー「ご入力内容が正しくありません。入力がロックされました(6008)」になったと思う。これ、おそらく、総当たり攻撃避けの判定をくらったような気がする。 あまり連続して入力しないほうがよいのかも知れない
■2024-05-20 20:44:25


都心撤退。
■2024-05-20 20:31:51


信じられないようなことが起きる
■2024-05-20 12:40:40



■2024-05-20 12:39:58



■2024-05-20 12:38:51


そもそもあのプロモコードってプロモコード自体それだけがキーなわけじゃないように思える。どういうしくみなんだろう
■2024-05-20 08:30:30


今朝のプロモコード入力エラー、結果として入力したい件数分の入力はできたんだけど、エラーになった入力と再度入力して正常だった入力は違う気がしてならない。どうもよくわからない
■2024-05-20 08:29:22


それにしても昨夜からの雨がまだやまない、雨の朝はいやー
■2024-05-20 08:27:53


一過性のトラブルだとしても「入力がロックされました」って利用者に見せるのはスジがよくないよなあ
■2024-05-20 08:20:15


再度入力したら使用できた。何か一過性のトラブルが発生する?? 一件ずつ入力しないと危ないなあ
■2024-05-20 07:57:07


ポヴォのプロモコード、エラーになって使えないのがある…
■2024-05-20 07:41:14


どうでもいいけど、これまで、ヴェルディとの対戦を「東京クラシック」なんて言ってるのFC町田さんサイドだけな気がしてならなかったんだけど、それにしても5-0はすごいな
■2024-05-20 00:39:43


東京ヴェルディ相手に5-0??!!
→ 【公式】ハイライト:FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ 明治安田J1リーグ 第15節 2024/5/19

■2024-05-20 00:30:27