2015-06-06(Sat)

RT @hide_luxe: 来年のサミットで、各国首脳が思わず二度見するポイントがこちらになります。 http://t.co/0garvkc0Tp
2015-06-06 21:58:19


「陽の当たっていないみなさん!」っておい
2015-06-06 21:48:55


19万4千票…おそろしい…
2015-06-06 21:43:31


うあー
2015-06-06 21:38:21


ストレートにかっこいいな、まゆゆ
2015-06-06 21:37:18


たかみなのスピーチ、聴き入っちゃったよ…。
2015-06-06 21:30:02


たかみな4位!おめでとう
2015-06-06 21:22:21


ラーメンと餃子とビールと杏仁豆腐、という豪遊
2015-06-06 20:51:23


上野から東海道線熱海行き。
2015-06-06 18:05:34


大英博物館展を見てきた。選りすぐった感じで面白い展示だった。一番衝撃的だったのは、秘密結社の黒い仮面と腰蓑だったけど!
2015-06-06 17:48:30


表参道から再び千代田線。
2015-06-06 15:56:58


表参道のトルコ軍楽隊パレードを見てきた。神宮前交差点から表参道交差点の手前まで。面白かった。ジェッディン・デデンともう一曲くらいしか知らないけれども。さすがに錫杖をガンガンはやってなかったね。
2015-06-06 15:55:09


営団6000系。車内では扇風機が回っている。二段窓。これは…いつから走ってる車両だ?
2015-06-06 14:49:16


快速急行新宿行きが3分くらい遅延しているので、新百合で多摩急行我孫子行きに乗り換えた。
2015-06-06 14:42:20


今日って総選挙の発表なのかー。一位になるのを見たいのはゆきりん。いいところを見てみたいのはたかみな。行けよ!と思ってるのはさやねえ。大きくなったなあ、と思うのがさくらたん。
2015-06-06 14:22:19


今日は曇りで涼しいけど、やはり湿気のある日本らしい空気。
2015-06-06 14:13:13


まじ?来週コーネリアス
2015-06-06 01:56:35


同じ人間とは思えないかわいい渡辺麻友氏 #bayfm #vitaminM
2015-06-06 01:42:14


タイアップ作品に関する知識がないからかも知れないが、正直、何をしたいのかわからない曲だな、と思う…90年代のトガった彼の音楽しか知らないから、というのもあるかもだが…
2015-06-06 01:41:19


タイトルだけで何が始まるかわかってはいたけどやはり笑ってしまった → 響け!トルコ軍楽 (1:18) http://t.co/5voUAkWeEw
2015-06-06 01:08:21


やれやれ、たいした雨だ
2015-06-06 00:23:48