2015-05-16(Sat)

京王に有料座席列車導入計画 中央線に対抗か 新車登場の可能性も | 乗りものニュース http://t.co/4mwRQgjzsZ 面白くなってきましたね。
2015-05-16 23:22:01


そうなのよね…育てないし指示もしないけど結果を出せ、みたいな思考様式って、ここ最近よく見かけるようになったな。何を考えているのか、と思うけど>RT
2015-05-16 22:27:22


RT @Xatz: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じゃなか…
2015-05-16 22:26:12


古くからあるウェブサイトだが、最近読んだ面白い記事。戦国時代に日本の一部がゴアやマカオ東ティモールのようにポルトガル領になっていたら?→ 架空ドキュメント「西キューシュー独立紛争」 http://t.co/cbnwUExPna
2015-05-16 21:48:38


歌姫の孤独…(?)>RT
2015-05-16 19:23:26


RT @yukari_tamura: 本当の答えがかえってこない。。もういいです。。さよなら。
2015-05-16 19:23:10


RT @yukari_tamura: 北海道は寒いんですか?コート必須ですか?ジャケットでも可ですか?サンダルはアウトですか?ブーツですか?わからなすぎて途方にくれてます。
2015-05-16 19:22:41


それにしても、東宝エリザベートのチケットの売れっぷり、すごいのね。今日帝劇で空き具合の掲示を見たけどほぼ全滅だったよ。プレイガイド系も全滅だね。
2015-05-16 18:49:12


地元に戻って、場末の店で中華そば食べてる
2015-05-16 17:14:53


レミゼ、新演出になって、「1815 ツーロン」とか「1823 モントルイユ・シュール・メール」とか出なくなったので、物語を知らない人には時間の経過がわかりにくいのではないか?と話している人がいた。それはあるかもね。
2015-05-16 15:50:16


帝劇の売店で、『ダディ・ロング・レッグズ』のCDを買った。帝劇かクリエに行く機会があればそのとき買えばいいやと前から思ってたんだよね。
2015-05-16 15:46:11


RT @clover_Lefe: ちなみにこれがJR東海のポスター。これは来たくなるでしょw 実際紅葉シーズンは人が多すぎて撮影禁止になったそう。 http://t.co/mB5TJEXphV
2015-05-16 15:43:19


RT @clover_Lefe: これが有名な源光庵の“迷いの窓“と“悟りの窓“。四角い迷いの窓は人間の四苦八苦をあらわし、円型の悟りの窓は禅の心と真理、さらに大宇宙を現してるそう。 http://t.co/W3Ug64SVd7
2015-05-16 15:43:16


1年半ぶりの東宝レミゼでした。吉原バルジャンがすばらしすぎる。いい俳優さんですね。演出は、けっこう細かく変わってるんだねえ。Empty Chairs~の前の「くるりと回るだけ」のパート、以前は省略されてたこともあったよね。
2015-05-16 15:42:43


レミゼ、今日のマチネは、ベネフィット・ワンとコープサービスの半館ずつ貸切公演だったそうです。コープサービスではエアコンの掃除が5%オフだそうです(森公美子氏談)。(^^
2015-05-16 15:28:47


レミゼ終演! 東宝レミゼは、どんどんよくなっているのではないか…!!
2015-05-16 15:25:28


レミゼ幕間。今年のレミゼもいいな…
2015-05-16 13:40:47


ということで帝劇マチネでレミゼ見てきます
2015-05-16 11:58:00


焦った。Suicaと回数券だけで日比谷まで来てしまった。有楽町駅でキャッシングして事なきを得た
2015-05-16 11:42:10


@k_fujisaki 清明上河図のときはぼくも朝イチから並びましたが、今回はそれ以上のようですね…
2015-05-16 11:40:57


日比谷にログインしました、が…俺財布忘れてるじゃん。どうするか
2015-05-16 11:24:25


新百合から多摩急行我孫子行き。
2015-05-16 10:42:31


RT @dajudajudaju: 【悲報】明日の新入社員歓迎会を前にして、新入社員が全員辞めた
2015-05-16 10:37:29


快速急行新宿行き、2分延発
2015-05-16 10:31:30


ついに開館前に千人を超えるとは…>RT
2015-05-16 09:34:16


RT @AtsugiEiga: 【本日より上映開始】
大いなる沈黙へ(アンコール)
上映時間14:40
http://t.co/e3lofXYF56
カトリック教会の中でも特に戒律が厳しいカルトジオ会に属するフランスの男子修道院、グランド・シャルトルーズの内部を、初めて詳細に…
2015-05-16 09:33:10


えっ、吹奏のフルスコア?>RT
2015-05-16 03:17:32


RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム」BD&DVD第1巻を購入いただくと、劇中自由曲「三日月の舞」のフルスコアが付いて付いてくる!みんなで譜面をゲットして、演奏してみてください!!フルスコア特典の実施店舗詳細はこちら→http://t.co/eBGkKwOk
2015-05-16 03:17:11


笑点大喜利の席順変遷(第二版) (2:46) http://t.co/2HqWJdLX8u ←たぶん…、1985年体制の頃から見てるんだと思うなあ、ぼくは…。しっかり記憶にあるのは1988年体制からかな。
2015-05-16 01:17:05


指紋採取した教師のニュース、その教師も短絡的ではあったよね、鑑識の能力なんかないはずだし、子供を脅す目的だったとしか思えない。でも、いじめられてた子の、おそらく数少ない味方に、その先生はなってあげたのだろう。そういう先生がいることは絶対に大事だ。両方の面があるのではないかな。
2015-05-16 00:53:22


いじめ指導で指紋採取=小6担任、児童37人分―立川市時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/m2i7MFwtGF
2015-05-16 00:50:36


震災のあとの3月、年度末にも関わらず情勢のせいで詰まりまくった仕事を、職場に泊まってやり込んだことがあった。いまにして思うのは、あのくらいのことでなければ職場には泊まらない、というよい前例を自分に作ることができた気がする、ということ。
2015-05-16 00:35:18