2015-05-15(Fri)

現状認識はけっこうぼくに近い。>RT
2015-05-15 23:55:01


RT @zaikabou: “日本は本当に右傾化しているか?カナダ人国際政治学者はこう考える ――スティーブン・ナギ国際基督教大学准教授|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/7gAysnHk45
2015-05-15 23:54:20


あと、ツイッターフェイスブックをやらないことね>RT
2015-05-15 23:46:18


RT @finalvent: 民放番組を見ない、国際報道は一次報道にあたる、とするだけで、日本の社会の重苦しさの半分は消える。
2015-05-15 23:46:00


飲んでから帰る。今週はがんばった感じ
2015-05-15 23:40:06


RT @synfunk: ツイッターの世界では自分はキレイ事が嫌いだから四方八方に汚いものを投げていいと思ってる基地外がいるよね。しかも自分は社会の不都合な真実を突いていると鼻の穴をふくらませてご満悦な調子で。近づかない方が吉。
2015-05-15 23:00:15


RT @synfunk: 他国の観光客の不品行や無作法を嘲笑う同胞をみて、いまは筒井康隆「農協月へ行く」はあまり読まれていないことが分かったことが感慨深かった。
2015-05-15 22:59:19


撤退。
2015-05-15 22:45:41


RT @hideKoba_bot: 人間の化けの皮を、あんまり剥がすともはや人間ではなくなる恐れがある。現代人は何かにつけ、現実暴露が、聡明な人間の特権の様な顔をしているが、暴露された現実には、もはや人間の影がなくなっているという事は、あまり気にかけない様である。 (或る夜の感…
2015-05-15 08:25:51


まあたぶん一年たてば忘れてる。
2015-05-15 00:52:12


心穏やかならざることがあったらこれを見る。これを見てまだ怒っていられることは、そうそうない → マツケンヤンマーニ (0:39) http://t.co/IYq5ucPjvo
2015-05-15 00:46:27


水樹奈々さんが愛媛銀行のイメージガールになります!」 http://t.co/dAWnqGMcWr “イメージガール”!!…奈々さんがガールならぼくだってボーイだもんね!!!?
2015-05-15 00:31:43


自縄自縛のようではあるな。苦しみはあれど、やらないと自分が不幸になるという
2015-05-15 00:10:35