2015-05-17(Sun)

すごく真面目にトークを展開しようとしている奈々さんに対し、ボケたおすangelaさんwww #smile_gang #joqr
2015-05-17 23:51:39


二人のボケを真に受けそうになる奈々さんと、そんな奈々さんを「ばかじゃねーの」と煽る美里www #smile_gang #joqr
2015-05-17 23:36:38


KATSUさんfripSideだったの?!! #smile_gang #joqr
2015-05-17 23:35:27


atsukoさんアイドルマスターだったの?! #smile_gang #joqr
2015-05-17 23:35:05


angelaーずのみなさんがゲスト! #smile_gang #joqr
2015-05-17 23:33:46


RT @run_bun: いま思うことは
・「多数決」は怖い。
大阪市では反対が「僅差」で勝った。
ということは、「僅差」で憲法を変えられる可能性もあるってことだ。
・「僅差」で180度違う結果に決まった。
これをきっかけにして「自分が選挙に行っても何も変わらない」という人…
2015-05-17 23:32:49


三分の一が賛成、三分の一が反対、三分の一がどうでもいい、ということならば、とてもわかりやすいよな。まあそりゃそうだろうな、と思う。
2015-05-17 22:31:25


RT @kotikotikoti: @ikuni_noise おはようございます。突然失礼いたします。実は今日、自分の結婚式です。やるなら絶対ウテナ婚!と思って一年かけて準備してきました!少女革命ウテナ、これからもずっと大好きです! http://t.co/ZJEXIYZ3nz
2015-05-17 22:24:48


今日は今年初めて半袖で自転車に乗って、気持ちよかった。いまが一年でいちばんいい季節かもね
2015-05-17 20:57:28


はてなダイアリーの設定に、「リンク元の記録を、[最新の日付の記事|リンク先の日付の記事]に対して行う」というオプションがあるのを、いま知った。
2015-05-17 20:26:53


RT @0710izumi1229: ところで姉が今日出席した結婚式がウテナ婚だった件について。BGMも光さす庭とかだったらしく羨ましいぐぬぬ http://t.co/SEa86fdhFo
2015-05-17 17:59:59


イ○ーヨーカドーのキャッシャ連動レジが詰まる→詰まった金額を別のレジで手入力して処理してくれと頼む→後ろの列から何故か俺が罵倒される
2015-05-17 17:49:33


しまった…もうこんな時間とは…
2015-05-17 15:28:27


【日記更新】[旅行日記]4/16(木)三春滝桜 http://t.co/sZoFDM4VBL
2015-05-17 01:11:50


私コミュニケーション能力低いけど海外一人旅しますよ #joqr #nozoeli
2015-05-17 00:39:46


@k_fujisaki ゆかりん、結局正解を言いませんでしたね(笑
2015-05-17 00:06:29


札幌市民ホールのネーミングなんとか。ちょっと恥ずかしめのヤツ。ラブリーな感じのやつ。
×「にっこりニコニコホール」→ ○「わくわくホリデーホール」 #kurousagi #joqr
2015-05-17 00:02:11