2015-05-09(Sat)

井浦新のアジアハイウェイ第1回、この番組なかなかやるな。グルジアで「ロシアに奪われた」南オセチアから逃げてきたグルジア人の子供たちに「故郷に帰りたい」と言わせ、アゼルバイジャンのバクーで華やかな経済発展の負の側面を語る。ちょっと単純化させすぎな気もするけど、ありだね、この番組
2015-05-09 23:27:24


ロケ車が連れてってくれる「旅」なら、ラクそうだなー。いいなー
2015-05-09 23:12:57


井浦新のアジアハイウェイの第1回をやっと見てる。トルコとグルジア。いい番組なんだけど、井浦新の主観の語りが多すぎる番組構成なのね。こういうのはあとで収録して被せればいいのよ、と思うんだけど…。昔のNHK特集みたいに…。
2015-05-09 22:59:37


RT @niichi021: あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙。
(3枚目の空白に入る言葉は、皆さんそれぞれ考えてみてくれたら嬉しいです) http://t.co/Tz6DDnpGcW
2015-05-09 19:30:06


あ! いま気がついだけど、俺もCきりん氏にブロックされてる!! これで俺も一人前のツイッタラーかな?www
2015-05-09 13:07:19


まあなんかいろいろあるし、自分は今は追っかけようとは思わないけど、でも、これだけスパーンと声を出して歌える歌手が、いまどれだけいるのか、とは思うよ。見事だね。 https://t.co/IecctoU35G
2015-05-09 00:41:08


ちょっと、いま某動画で見たけど、あれ、観客リハありだったんだよね…あの番組の観客って特殊な動員はかけないよね? でも咲きクラがめちゃめちゃ聞こえちゃってるあたり、やっぱりガチ勢だよねあれ…正直、いま俺は混乱してるwww
2015-05-09 00:33:32


RT @tarareba722: しかし「猿に新王女の名前を付けると不愉快に思うかもしれない」という心配りはできても、「政権がひっくり返るかもしれない総選挙の真っ直中に“猿の名前について相談がある”と問い合わせを受けてそれを処理する英国大使館職員」への心配りには至らないところが…
2015-05-09 00:12:34