2015-05-10(Sun)

【日記更新】[パリ旅行2015]3/22(日)オランジュリー美術館、クリュニー中世美術館 http://t.co/XYjuXkKUQD
2015-05-10 22:40:34


井浦新のアジアハイウェイ第2回、イラン。自国通貨を信用せず貴金属を買って資産防衛する人、経済制裁を受けているはずなのに西側のブランドショップがあふれているテヘラン。面白いなあ。
2015-05-10 21:40:06


そうか…都市化しちゃってるけど、材木座海岸にも砂丘があったんだ…目からうろこですね
2015-05-10 21:08:03


「和賀江嶋」の読みは「わかえじま」だと思っていたが、ブラタモリは「わがえじま」説を採っているようだ
2015-05-10 21:00:35


扇ガ谷の浄光明寺か、覚えておこう
2015-05-10 20:47:08


ブラタモリ鎌倉。「鎌倉中(ちゅう)」という言葉は初めて聞いたなあ。ヤツとかヤト(谷戸)っていうのは相模・多摩文化圏では聞き慣れた言葉だね。
2015-05-10 20:32:46


Web上のターゲット広告、どうしてnissenの女性用のスカートがしつこく表示されるんだろうか…
2015-05-10 19:37:40


【日記更新】[パリ旅行2015]3/22(日)オルセー美術館 http://t.co/42tdBnVXOB
2015-05-10 01:37:44


御茶ノ水ー水道橋間で人身事故って、どういうことだ…?
2015-05-10 00:23:21


厳しい現実だな。田村ゆかりさんの札幌公演ってわくわくホリデーホールでしょ。1500人程度の会場では、ツアーに札幌を組み込むのは、運営側にとっては赤字なんだ。。。
2015-05-10 00:06:22


「あし出るけどしょうがないか、みたいな感じで行くんですよ北海道」そこまで言っちゃう… #kurousagi #joqr
2015-05-10 00:02:00