2015-05-08(Fri)

T…
2015-05-08 23:58:59


鳥獣戯画、前売券を買ってあるけど、なんだか、太刀打ちできないレヴェルになってきてるようだ。。。どうするか。。。
2015-05-08 23:49:30


Mステにエイル出てたのね。見たかった
2015-05-08 23:42:31


RT @hxxxxxm: 高崎山動物園の猿の赤ちゃんに「シャーロット」という名前をつけようとしたら抗議殺到とのお話をきき、5〜6年前に長野の城山動物園の猿の赤ちゃんが「あーちゃん」って名付けられても抗議しなかったPerfumeファンの大人っぷりを感じました
2015-05-08 22:54:53


RT @hxxxxxm: 5〜6年前に「Perfumeのメンバーにちなんで」と日本猿の赤ちゃんに「あーちゃん」と名付けた長野の城山動物園、何がすごいって動物取扱責任者のお名前が「中田ヤスタカ」さんなのです http://t.co/zeE6bEDZ2n http://t.co/C
2015-05-08 22:54:38


その譜例、どうも自分も聴いたことがあるような気がしてならない>RT
2015-05-08 22:46:00


RT @hruch: 今日、電話していて久しぶりに聞かされた、僕の一番嫌いな増四度の使用例。 http://t.co/ucAld5scNa
2015-05-08 22:45:34


自分、いまの仕事のしかたじゃ、これ、こなせないな。何かブレイクスルーが必要。はてさて。
2015-05-08 22:43:00


撤退。
2015-05-08 22:40:47


中山駅の2番線に185系の8両編成がいましたがあれはなんでしょう。もう修学旅行臨の季節?
2015-05-08 08:37:02


おはようございます。
2015-05-08 07:39:13


今日は仕事しながら、花澤さんの『青い鳥』がずっと頭の中で流れててやばかった(^^
2015-05-08 01:18:40


花澤香菜日本武道館で「カワイイの限界突破!」 …いい表現だ!!(^^ → 花澤香菜のひとりでできるかな? 第192回 (2015.05.06) http://t.co/aaIV4pVal9
2015-05-08 01:01:05