2015-05-03(Sun)

ノースリバーさん、ボーダーのTシャツまさかの特注www
2015-05-03 23:53:29


RT @roundkitagawa: ブルーアベニューTシャツ!!北川ボーダー、限定で作ってもらったやつ!!!! #hanazawa http://t.co/jkh1j6AOrr
2015-05-03 23:53:04


『無』って、黒い穴みたいなやつじゃなかったっけ。クールベの『世界の起源』に通じるものがあるね #smile_gang #joqr
2015-05-03 23:45:09


奈々さん、愛媛では鯛は日常的に食べるので高級魚という感覚がなかった #smile_gang #joqr
2015-05-03 23:42:08


あ、あれだ、イコカモノハシ>RT
2015-05-03 22:49:55


RT @Mamuu102: 何かのゆるキャラがはさまっていました。

滋賀県大津駅にて http://t.co/Y7I9gc9fKV
2015-05-03 22:49:43


(ユニットやグループでなく)ソロアーティストとして単独武道館公演を実現した声優
椎名へきる水樹奈々田村ゆかり堀江由衣坂本真綾茅原実里宮野真守、そして花澤香菜
2015-05-03 22:46:26


@k_fujisaki 10分押しくらいだったと思いますよ。花ちゃん最高でした(^^
2015-05-03 22:34:10


九段下で食事のあと、総武線に飛び乗って、特急ロマンスカー本厚木行きに滑り込んだ。
2015-05-03 22:31:58


今日の花澤香菜さん、ファーストアルバムのあの曲でペンライトをピンクで振ってしまったことを懺悔します。なんかぼくの中ではあの曲の多幸感って“春”のイメージで、イントロ聴いて反射的に色を切り替えちゃったんだけど、途中でタイトルも歌詞も思い出したけど引っ込みがつかなかった。。。(^^;
2015-05-03 21:54:43


花澤さん武道館、なんかもう、ハッピーすぎて。空気を作っちゃうんだよね、花澤さんが。すごいよ、それだけで。ぼくなんかも、実際、浅いファンだけど、もうずっとにやにやしてたもん。(^^; セットリスト的にも、マイナーな曲は置かれてなかったね。
2015-05-03 21:35:40


花澤香菜さん日本武道館、終わりました!
2015-05-03 21:19:30


2階からさくっと入場。
2015-05-03 17:35:35


北の丸公園は今日も平和でした。そろそろ並ぶか
2015-05-03 17:32:03


物販、スルーするつもりだったが、つい、タオルを買ってしまった。
2015-05-03 17:25:25


花ちゃん武道館、開場押してるみたい。入場列がすごいことになってる。
2015-05-03 17:12:41


さて、武道館へ。神保町からなら歩いても20分くらいかな
2015-05-03 16:51:28


「刺激」とか「面白」の意味が俺と全然違って逆に笑える>RT
2015-05-03 16:48:04


RT @hatebu: 東京別視点ガイド : 【遠出は嫌だけど刺激が欲しい人へ】ゴールデンウィーク後半からでも間に合う!... (51 users) http://t.co/QqnnRppyke 9件のコメント http://t.co/NtAMxU8YPe http://t.c
2015-05-03 16:47:29


神保町に寄って、すずらん通りで休憩中
2015-05-03 16:34:35


えっ地震あったの?地下を歩いてて気づかなかった
2015-05-03 16:02:37


東京ステーションギャラリー見てきた。ピカソと20世紀美術。シャガールの羊飼いの絵とか、ルオーのキリストの絵など、力の入ったいい絵だねえ
2015-05-03 15:57:09


B棟2階、公演のはざまのためか、休憩するのにいいなあ
2015-05-03 15:06:34


地上広場で屋台飯なう。フォーのお店、今年は出てないのかなあ。あれ好きだったんだけど #LFJtokyo
2015-05-03 14:52:40


272、SPARKやばかった! ポップスター降臨、って感じだった!! #LFJtokyo
2015-05-03 14:25:59


というわけでこれから272、SPARK聴いてきます。昨日の地下ホールでも見たけど、超期待 #LFJtokyo
2015-05-03 13:25:03


よみうりホール(電器屋7階)はエレヴェータが壊れていて1台しか稼働してないらしくほぼ使い物にならないのでエスカレータ推奨(ただし6階までしかない)
2015-05-03 13:20:22


@k_fujisaki LFJからのはなざーさんです!
2015-05-03 12:57:47


日比谷にログインしました
2015-05-03 12:49:32


RT @yaginome: のど自慢のオープニングだけ見て特別賞を当てるのが好きです
2015-05-03 12:19:42


千代田線車内の、柏の駅前のマンションの広告、「そごう柏店徒歩3分」「柏高島屋徒歩5分」っていう煽りが書いてあるけど、つぶれたらどうするの?
2015-05-03 12:16:07


新百合から多摩急行我孫子行き。いつまで残る昭和の電車、営団6000系だ!
2015-05-03 12:10:40


快速急行新宿行き。
2015-05-03 12:02:12


町田市内のバス交通が逼塞状態だよ!!
2015-05-03 11:49:44


【日記更新】[パリ旅行2015]3/20(金)午後のお散歩 http://t.co/3DeY7pLbdE
2015-05-03 01:26:01