2015-05-02(Sat)

ブラタモリ金沢、桑子アナの「これこれこれこれこれこれこれ!」が可笑しくて…
2015-05-02 23:14:05


RT @___yasai: 札幌市民ホールが買収されて「わくわくホリデーホール」になったってだけでダサくて面白いのに
聖飢魔II 「全席死刑」TOUR
会場:わくわくホリデーホール
って表記がギャップすぎて声出して笑った
2015-05-02 22:06:06


SFCって最近はそんな扱いなの…?)
2015-05-02 21:24:55


RT @moyashi_twenty: (有名進学校で)学年ビリの(元から英語はかなりできる)ギャルが1年で(壊滅的だった国語の校内)偏差値を40上げて(英語と小論文だけが試験科目の)慶應大学(のSFC、要は本キャンとは違う学部)に現役合格した話 http://t.co/uwa
2015-05-02 21:23:57


美容室でも服屋でも、かわいいおねいさんにゴールデンウィークの予定をきかれて、あ、いえ、べつに…みたいな感じ。世間話ってめんどくさいね。
2015-05-02 20:59:12


そして安いサマージャケットを1着買った。
2015-05-02 20:56:59


髪を切った。
2015-05-02 20:55:51


tkttさんが消しゴムに出てたのか。
2015-05-02 18:57:59


新橋から東海道線国府津行き。
2015-05-02 18:24:19


帰ろ
2015-05-02 18:15:10


ブリヂストン美術館、カイユボットの、男が部屋の中でピアノに向かってる絵に、女の子二人組が「この絵、なんか怖い」「亡霊みたい」と直球の感想を述べていて面白かった。…そう、なんか変な空気なんだよね、あの絵。
2015-05-02 17:37:10


もうすぐ工事休館になっちゃうとのこと、ブリヂストン美術館。いい絵がいっぱいあるけど、今日一番気に入ったのはザオ・ウーキーの蒼い絵だったかなあ。
2015-05-02 17:34:06


地上の、渋さwww #LFJtokyo
2015-05-02 17:02:29


SPARKかっこよかったー。でも考えてみればぼく明日のSPARKのチケット買ってるんだよな。
2015-05-02 17:02:10


ブリヂストン美術館に行って、国フォに戻ってきた!
2015-05-02 16:28:24


今年はオッターヴァのブースが地上にあって、NHKFMのブースは地下ホールなのか #LFJtokyo
2015-05-02 15:20:52


地下はブラームスの1番のシンフォニーがクライマックスだわ #LFJtokyo
2015-05-02 15:18:35


中庭のミュージックキオスク、16時台に渋さが出るとアナウンスされて、ハイソな若者が色めき立ってた。 #LFJtokyo
2015-05-02 15:05:53


謎の公演だった133、面白かったー。#LFJtokyo
2015-05-02 14:58:20


地上の喫煙室がなくなっていた。今年度かららしい。会期中に限りBブロック2階の喫煙室が使えると書いてある
2015-05-02 13:48:28


今年もLFJにやって来ました。
2015-05-02 13:46:53


御茶ノ水駅、聖橋の隣に工事用の地盤ができたねえ。ここもガラッと景色が変わるんだろうなあ
2015-05-02 13:31:09


中央快速東京行き、5分延発
2015-05-02 13:21:03


とりあえず新宿まで出てきてコーヒー飲んでるけど、東京は人が多くてかなわぬ
2015-05-02 13:11:20


新百合から快速急行新宿行き。
2015-05-02 12:39:13


ほんとにチケットとスマフォンくらいしか持たずに出かけてきてしまった
2015-05-02 12:29:10


「We want to know, to live, to love 数えきれない祈り」 https://t.co/F3FSbIkeSk
2015-05-02 02:50:02


疲れたよー
2015-05-02 00:15:03