2015-05-04(Mon)

RT @Chiyochiyoyo: 家系図マニアはイギリスの王女様が名前を繋げて命名されるのをお伝えしたい。
エリザベス女王→エリザベス・アレクサンドラ・メアリー
アン王女→アン・エリザベス・アリス・ルイーズ
ベアトリス王女→ベアトリス・エリザベス・メアリー
ユージェニー王女→…
2015-05-04 23:52:02


RT @akomaki: 日本でも、父親、母親、じじばばがつけたい名前をずらっとつなげてみる、というのはどうか。
2015-05-04 23:45:34


シャルロット・イザベル・ディアヌだって!(あえてフランス風に読む)>RT
2015-05-04 23:22:34


RT @bbcnewsjapan: 英王室ウィリアム王子とケイト妃の間に生まれた王女の名前は、シャーロット・エリザベス・ダイアナに決まったとのことです。 https://t.co/nDtoKntejP
2015-05-04 23:20:20


LFJ、ホールAの最終公演の、ガラコンサート化っていうのは、悪くないと思うのですよ!(^^
2015-05-04 23:14:29


LFJ、今年も楽しかった。ぼくは初めて三日とも行ったLFJだった。それと今年は、LFJも楽しみつつ、それだけじゃなく都内でいろいろ遊ぶ日、という感じで動けたので(その中で今日2時間だけ仕事したのはアレだが)、とても楽しい三日間だった。まだ連休があと二日もあるなんてハッピー。(^^
2015-05-04 23:09:14


新宿から特急ロマンスカー本厚木行きに滑り込んだ。中央線あと1本遅かったらこれには間に合わなかったな…国フォから有楽町駅じゃなくて東京駅に行ってよかった
2015-05-04 23:00:40


あれはいったい何だったのか(^^;>RT
2015-05-04 22:47:19


RT @Basileios1: 316、グリーグのピアノ協奏曲の第1楽章が終わって拍手で苦笑。さらにマルケスの前にピアノ片付けに来た人に拍手で失笑 #LFJ2015 #LFJtokyo
2015-05-04 22:47:01


中央快速高尾行き。遅れるなこれは…
2015-05-04 22:42:15


316、終わった終わった。めでたい。お正月って感じだった! #LFJtokyo
2015-05-04 22:32:03


さて、ホールA、316に行ってきます。ラストナイト・オブ・LFJ東京ですね
2015-05-04 20:46:33


LFJ最終日の夜の国フォ中庭、人は多いけど独特のまったりした空気だね
2015-05-04 20:36:21


日比谷に再ログインしました
2015-05-04 20:32:17


一仕事終えて品川を離脱。テンション上げてくぞー
2015-05-04 20:22:25


てことで、しばらく品川にこもります
2015-05-04 17:34:58


とは言え、今年のLFJは、聴きたいと思ったものが聴けて(チケットを買えて)、場内の雰囲気も好印象で、個人的にはいい感じ。毎回話題になる、マナーの悪い客、とかには出会ってない。そういう人が来ないプログラムに自分が行ってるのかも知れないけど。 #LFJtokyo
2015-05-04 17:21:26


さて、いったん日比谷をログオフします。一昨日・昨日とお祭りに行きすぎて、少し疲れている。
2015-05-04 17:14:54


ただ、正直、一人一人はそこまでうまくないとは思ったけど…。 #LFJtokyo
2015-05-04 17:10:39


334から出てきた。なんだあれは…。神に近い、と思った。すばらしかった #LFJtokyo
2015-05-04 17:09:10


334、ヴォックス・クラマンティス聴いてきます #LFJtokyo
2015-05-04 16:08:02


神戸屋のマンゴーのパン、マンゴー山盛りでとろっとろでした。
2015-05-04 15:58:50


日比谷にログインしました(3日連続)
2015-05-04 15:53:20


東海道線って全日15両編成にしてくれないものか…10両だとこの時間ですら混雑でキツい
2015-05-04 15:14:47


東海道線小金井行き。
2015-05-04 15:03:34


RT @momo3580: 【日本国憲法文体】仕事のための やる気は これを永久に放棄する
2015-05-04 14:53:56


快速桜木町行き。
2015-05-04 14:50:41


この連休は毎日上京しているので、交通費だけでもけっこう使っているなあ、と我に返る
2015-05-04 14:50:30


ベネフィットステーションのウェブサイトってやたら使いにくい上に、システムが規定しちゃってて業務に柔軟性がない気がする。チケットとか、決済して即送付するものと、期日にならないと送付しないものがあるけど、送付予定日は書く欄がないから書かない。気になったら電話で訊かないとわからない。
2015-05-04 14:45:22


そうそう、今日の花ちゃん武道館で配られたフライヤーに入ってた、…なんすかこの、花澤香菜コラボモデルって http://t.co/bblrqWt8yt
2015-05-04 00:01:22