2015-04-25(Sat)

さいたまスーパーアリーナのライヴ後に神奈川某所で飲んでこの時間!
2015-04-25 23:39:32


そして『光あれ』の歌い出しでの圧倒的な声量。一気に世界に引き込む、劇的な転換だった。さかもっさんは本当にすごい。。。
2015-04-25 20:04:08


tune the rainbow』、『パイロット』、菅野よう子さんが『everywhere』を弾いたとき、この3回は、じわっと涙が出ました。
2015-04-25 20:01:24


今日流れてた映像のなかにもあったけど、gravityのメイキングの坂本真綾さんの神がかった美しさは、いまだに衝撃的である。
2015-04-25 19:51:15


坂本真綾さんのライヴが終わりましたー!宇都宮線ですみやかに脱出
2015-04-25 19:41:28


グッズも行ってきた。物販、入口で、開演に間に合いませんとスタッフが煽ってたけど、Tシャツが売り切れてること以外は楽勝だったね。
2015-04-25 15:46:10


なんなんこのアナウンスw
2015-04-25 15:25:46


「フォトブース」にあれだけ行列ができてるのにはびっくりした。
2015-04-25 15:23:58


CD並ぶ
2015-04-25 15:21:58


さいたまスーパーアリーナに来ています。なんだこの「みなさん、こんにちわー!」みたいなの?(笑)
2015-04-25 15:20:51


結局浦和で10分待ち。
2015-04-25 14:46:26


赤羽駅、宇都宮高崎線が遅れているが湘南新宿高崎行きが来たのでひとまずこれで浦和まで行く
2015-04-25 14:36:38


ところで東海道線が止まっていますが…こういうときに宇都宮高崎の心配をしなければならなくなったのはUTLの罪
2015-04-25 14:27:55


新宿始発の埼京線に座れちゃったから北与野までこのまま行こうかな…
2015-04-25 14:17:55


埼京線大宮行き。
2015-04-25 14:17:13


エスカレーターを降りるところで人が溜まってしまうのは危険だってことがなんでわからないのだろう…
2015-04-25 14:16:26


RT @hatebu: どうせ、また終わりが来る (57 users) http://t.co/YuuwQqeVVd 27件のコメント http://t.co/IvgRp4pTF3
2015-04-25 13:53:00


RT @stdaux: 「いっけなーい、遅刻遅刻!」
あたしは崎陽軒のシウマイをくわえながら飛び出した。神奈川県では全国で唯一、餃子よりもシウマイの消費量が多いんだよね。
夢中で走ってると、スリーエフの角からサンマーメンをすすっている男子が飛び出てきてぶつかった。
「きゃっ!ダ…
2015-04-25 13:43:28


本当にああいうもんなのかねえ。>RT
2015-04-25 13:42:00


RT @Nagatsuka_tyh: 響けユーフォニアム。ガチ勢とエンジョイ勢での部内分裂、パートぐるみでサボる現象、顧問の方針に盾突く3年、パート練真面目にやってましたからの合奏で大コケ、安定の出だし揃わぬ金管パート、男女部員間の微妙な距離…等々あまりにリアル吹部すぎて毎週観…
2015-04-25 13:41:22


快速急行新宿行き。
2015-04-25 13:40:11


RT @6jigen: ダブルクリップのバッグあるのか…。欲しいこれ。 http://t.co/xs0KGy2M1D
2015-04-25 13:39:05


南で雷が鳴ってる。
2015-04-25 13:23:15


RT @suzuryosan: こんな開けっぴろげに書いてたのに自首するまでわからなかったのか。見つけてもらえなくて寂しかった? 第2の矢 http://t.co/Q4cN88sHob
2015-04-25 11:39:23


これ日本のポップスの中でもすごい歌詞だと思うんだよな
2015-04-25 04:32:48


「言いたいことはわかってる でも聞きたくない 理由なんてどうでもいい」
2015-04-25 04:32:08


「馬鹿げてる話には乗らない 車にも乗らない もし乗ったら馬鹿を見て」
2015-04-25 04:31:02


「ライヴの感想は(大人の事情により)早く送ってほしい、帰り道に送ってほしい」だそうですwww #vitaminM #bayfm
2015-04-25 01:57:07


てぃやらたるたる♪ #vitaminM #bayfm
2015-04-25 01:51:26


実はまだトリビュート盤をまったく聴いてないの…なにこのムンベアレンジ! #bayfm #vitamin_m
2015-04-25 01:45:49


「一夜限りの、夢のような、はかなさをただよわせたライヴ」だそうです #bayfm #vitamin_m
2015-04-25 01:31:59


尚隆(なんだよね、あれ)の衣服が左前なのが惜しい…
2015-04-25 01:19:59


みのりんFCのチケットの入金方法、手数料体系が変わり、従来なら手数料が最も安い方法だった郵便振替が逆に80円余計にかかることに。普通ならクレジット決済一択だが、ちょっとひねくれてコンビニオンラインを選択してしまった。これ、店頭支払は現金のみなんだ…。
2015-04-25 00:38:42