2015-04-26(Sun)

水仙花言葉は、一般に「うぬぼれ」とかだと言われていますが…ナルキッソスですね #smile_gang #joqr
2015-04-26 23:49:15


supersonic girlの頃の薄い顔の奈々さんが好き、と友人が語っていたが、…ええわかります、と思ったw
2015-04-26 23:28:40


音楽やってないじゃん、ってなるだろうwww>RT
2015-04-26 23:12:57


RT @kuzmimemo: 新聞TV欄に「ピエール瀧の鬼気迫る演技に引き込まれ、調べたら彼は音楽家とのこと。音楽も聴いてみたい。」なる44歳の投稿。えーとえーと。。。この人に新しい世界が開けるかもしんない。 #ロクヨン
2015-04-26 23:12:15


@mirohoshi がんばれ…!
2015-04-26 22:45:49


イヴェントが終わったのが19時40分頃だったはず…そこから3時間くらい飲んで…その前に今日は始まったのが15時だった…うへぇ
2015-04-26 22:44:55


特急ロマンスカー藤沢行き。
2015-04-26 22:40:46


イヴェント後に友人と合流してしこたま飲んだけど、…まだ10時台だよ!!
2015-04-26 22:27:57


ということで水樹奈々さんのファンクラブイヴェント。初めて来るんですが何をするんでしょうか…。つうかファンクラブイヴェントが武道館2days、って冷静に考えるとすごいよね
2015-04-26 14:24:26


入場時の本人確認が厳格だが、当たりはやたらソフトで丁寧だった。気を遣ってるんだろうねえ
2015-04-26 14:22:21


北の丸公園の緑がいい感じだねえ。そろそろ入場するか
2015-04-26 14:17:11


最近、「尊い」っていうの流行ってるの?www
2015-04-26 14:01:44


飲み屋が奈々さんのCD流してるけど、…ジャスラーック!!www
2015-04-26 13:52:55


飯田橋下車
2015-04-26 13:47:17


今日って統一地方選挙なんだ。地元は昔からサイクルがずれてるので毎回関係ないんだよな
2015-04-26 13:20:51


急行新宿行き。
2015-04-26 12:52:27


今日って、13時オープン15時スタートだよね…。物販はスルーかな。
2015-04-26 12:38:05


エネループは忘れずに充電したがウォークマンが瀕死…
2015-04-26 12:25:42


寝よう
2015-04-26 02:11:24


さて、明日はまた別の国に行くので、そろそろ寝るしたくをしますかね
2015-04-26 01:34:16


フリフラは、やっぱり電波受信エラーとかがゼロではないのは、仕方ないみたい。隣の人が、自分だけ消灯しない、みたいに戸惑ってて、しかたなく電源オフしてる場面があった。
2015-04-26 01:32:16


Twitterの「 maaya 」ハッシュタグは、さかもっさんの話題とうちだまれいたその話題が交錯するようになってしまったので、難しい時代ですね(?)
2015-04-26 01:17:24


さきほど帰宅しました。おつかれさまでした。改めて、坂本真綾さん、20周年おめでとうございます。
2015-04-26 01:06:10


みのりんサマドリ払込完了
2015-04-26 00:48:45


フリフラも初体験だったけど、あれは…色はけっこうどうでも良くて、オンオフを制御できるのが一番大きい効果だな、と思った。
2015-04-26 00:21:25


正直に言いますと、坂本さんのライヴで光り物を与えられたサルである私は、どこまではっちゃけていいか探っていましたが、まあ自重しました。Private Skyが来たらはっちゃけようと思っていましたが、幸いにもセトリに来ませんでした(笑)
2015-04-26 00:18:45


RT @nekuma221: いやー坂本真綾ライブ本当すげぇ良かった!声豚達の汚いコールがない!オタ芸を打ち始める声豚もいない!声優に「お水おいしー?」と聞く声豚もいない!!声優現場行ったはずなのにまるで高貴なイギリス貴族のお茶会に参加したかのような気持ちで今僕は満たされている…
2015-04-26 00:17:19


それを裏打ちする、坂本さんの納得の歌唱力。正直、今日は改めて、この人すごい、と思った。かぜよみの頃と比べてもものすごく堂々としてた。ピアノ弾き語ろうとして「…あ。」とかは、まあ、ご愛敬だと思いますが。(^^
2015-04-26 00:09:02


坂本真綾さん、今日のさいたまスーパーアリーナ、動員数は1万8千だったそうです。客席で思ったのは、「客層が高齢化してない!」ということ(^^;。新規のファンが流入し続けているということなのだと思います。
2015-04-26 00:05:55