2015-04-24(Fri)

うー、髪を切りたい
2015-04-24 23:38:35


品川ーさいたま新都心637円、新宿ーさいたま新都心464円
2015-04-24 23:28:34


ぼくがYouTubeをメディアとして認識したのは2006年、見ていたのは『涼宮ハルヒの憂鬱』でした。もうだいぶ昔のことになったねえ。>RT
2015-04-24 23:14:20


RT @nhk_news: ユーチューブ10年 世界で大きな影響力 http://t.co/MeBoy02iCt #nhk_news
2015-04-24 23:12:27


詰め物が取れちゃった奥歯の治療が今日で終わり、フッ素塗布してもらって終了。「次のご予約は?」「…えーと、とりあえずここの治療は終わりですよね?」奥から先生「おしまいですよー」「では、また何かありましたら^^」「はい…」
2015-04-24 23:08:43


@k_fujisaki ことほどさように、いまやそれだけ奈々erがメジャーな存在なのです。(^ω^)
2015-04-24 23:02:40


日曜日はうちのフロアから少なくとも4人が武道館に行くらしい。
2015-04-24 22:52:53


やだねえ、また、コンスタントにこのくらいの時間になる仕事のしかたになってきたよ
2015-04-24 22:48:51


撤退。
2015-04-24 22:48:01


歯医者さん終演、残業開演の前に少し休憩…
2015-04-24 19:45:27


RT @ohnuki_tsuyoshi: 「ドローンを人の頭に付けて人ごと飛ぶと、航空法無人機にも航空機にも該当しなくなるため、規制を受けないことに気付いた人々がいたのである。」(民明書房刊「タケコプターの誕生と技術」より)
2015-04-24 11:01:31


えっ。4/22の記事だった>札幌で桜開花、異例の早さ 歴代2位、気象庁 - エキサイトニュース http://t.co/YdyvUzEZv3
2015-04-24 10:59:52


いったい何が。桜はまだでしょうに>RT
2015-04-24 10:57:22


RT @moerenumapark: 【公式ウェブサイトのサーバーダウンについて】

モエレ沼公園の公式ウェブサイトは
アクセス数の急激な増加により、
サーバーがダウンしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
現在復旧作業を行っておりますのでいま…
2015-04-24 10:57:03


すごいすばらしい。実写版十二国記見たい!>RT
2015-04-24 08:43:24


RT @yassamossa2: 完全なる自己満足
十二国記実写ポスターできたー
アニマル率高い!
人型景麒入れたかったけどふたりいることになるからやめた http://t.co/b9icOUA5dh
2015-04-24 08:42:26


RT @yassamossa2: 完全なる自己満足その3
トーマの心臓デキター
ポーより地味なのにポーより時間かかったー

トーマの心臓て字面がきれいだから邦題 http://t.co/u8EMR4bZJY
2015-04-24 08:41:42


RT @yassamossa2: 完全なる自己満足
ポーの一族実写ポスターできたー
モデルと服それぞれ選ぶのが楽しかった
キャラクターは原作の雰囲気少しは出たような
こんな感じで実写化してくれんだろうか http://t.co/YYoxxPOZR3
2015-04-24 08:41:08