2015-03-24(Tue)

@k_fujisaki ありがとうございます。大気汚染のパリ、4泊6日でした。実は明日も休みなので、ゆっくりします(^^;
2015-03-24 23:16:07


@snowshill ふふ、今回の旅行でいちばんカチンと来たのが、帰りに乗ったエールフランスの客室乗務員でした(笑)行きがJALでよかったのかもしれないです。
2015-03-24 23:15:05


@skeis どうでしょう、いわゆるフルサーヴィスキャリアでも事故は起きるしなあ、と思って…
2015-03-24 23:13:42


LCCであることはこの場合なんの関係もない話なのでは?
2015-03-24 20:41:04


南フランスでドイツの旅客機が墜落したらしい。最初、ニース近くって報道されてたけど、内陸のフランスアルプスのほうみたい
2015-03-24 20:27:54


相模大野町田行きのバスで帰ります。余ったユーロと持ってたポンドは邦貨に戻してしまった。
2015-03-24 19:48:14


ということで東京国際空港に降りました。無事に帰国できてよかった
2015-03-24 19:01:31


エールフランス、サーヴィスが融通きかなすぎて気分がもやもや。やっぱり日本の航空会社がいいな…
2015-03-24 18:59:50


ふぅ
2015-03-24 18:52:31


トウキオ・アネダ行きのエールフランス274便、そろそろ搭乗が始まるようです。
2015-03-24 06:37:06


さすがに眠くなってきた。CDG 2E、ものすごくきれいな空港だね。チェックインが機械化されすぎていて戸惑ったけど…
2015-03-24 06:01:27


JALの成田便が少し遅れてるみたいね。
2015-03-24 05:48:05


フリーWi-Fiはすぐにつながらなくなってしまったのでデータローミング中。すぐに切る
2015-03-24 04:40:08


RT @Yano_Akiko: 友達の白内障手術に付き添って、クイーンズに来ている。年配の人たち(私もだ) が待合室に溢れている。少なくとも五カ国語が飛び交う中、どんな人種に生まれても、老いと死から逃れられる人はいない、この点においてすべての人は平等だと思ったよ。
2015-03-24 04:39:40


おかげで、到着した日と、土曜日に知らずに買ってしまった切符以外、交通費を払わなかった。市内から空港までのバスも無料だった。 RT @nhk_news: パリ 大気汚染広がり交通規制を実施 http://t.co/37rI0xjjSj
2015-03-24 04:39:06


フリーWi-Fiつながった。いま夕方の19時35分、出発は23時25分。空港で4時間つぶすことに…。乗り遅れのリスクを極力避けようとするとこういうことになる。シャルル・ド・ゴール空港は、小さめのターミナルがいくつもある空港のようで、そのせいかターミナルはなんだか閑散としている。
2015-03-24 03:39:03


いくらなんでも空港に来るのが早すぎたwww というかホテルから70分で着いてしまった。
2015-03-24 03:16:01


深夜便なのでこの時間まで市内をぶらぶらしているが、そろそろ打ち止め。だめ押しでビール飲んでる。
2015-03-24 01:46:06