2015-01-02(Fri)

「ナフシッダー(永遠に)」だけ聞き取れた。なんでこんな単語を知っているかというとt.A.T.u.の歌詞に出てくるからw
2015-01-02 22:49:38


プーチン大統領の年越し演説。 https://t.co/Mj2xTLYkaU 新年5分前からの恒例のテレビ演説ですが、最初にジングルが3回繰り返されるところがいつも面白い。全文 http://t.co/sUP6ZVj2M9 日本語訳 http://t.co/SgtUh8xQqE
2015-01-02 22:44:10


アニメ媒体じゃできない!2015ブレーク声優をガチ予想 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/HgAPgDbCKT 「だったら種田梨沙はいいんじゃない。野球でいえば10勝くらいする感じがする。」→その例えがわからない。
2015-01-02 21:49:36


浦和蕨東十条大宮北浦和~♪
(「梅田難波心斎橋元町西宮~♪」のメロディで)
2015-01-02 21:47:19


これで、休日にカフェでまったりと雑文テキスト打ちをするためにわざわざノートPCを持ち出さなくてもすむぞ!(笑) ポメラも持ってるけど、あれも悪くなかったんだけど結局はネットに接続したいんだよね…。
2015-01-02 21:33:34


購入したコンパクトキーボード(有線)をスマフォンに接続してみる 。コピーアンドペースト(Ctrl+C, Ctrl+V)がふつうにできる、デフォルトだと英語配列で認識されるが日本語配列アプリを入れれば記号の位置も問題なし、…いいことずくめだ。
2015-01-02 21:30:24


年賀カード届いてた! …割烹着(^^;
2015-01-02 21:04:34


上海外灘の大惨事、他人事じゃないわ。日本で起きない保証がどこにある。
2015-01-02 20:09:10


撤収!
2015-01-02 18:57:18


雄大男体山が見えて感動してしまった
2015-01-02 15:06:54


雄大筑波山が見えて感動してしまった
2015-01-02 13:57:11


雄大な富士山が見えて感動してしまった
2015-01-02 11:49:32


途中駅のカフェで時間調整ちゅう
2015-01-02 07:19:42


寒くてたまらん!
2015-01-02 06:20:21


-4℃、寒い
2015-01-02 05:54:49