2015-01-03(Sat)

RT @f_nisihara: 今日書いたブログ記事〔簡単に地図上の広がりを比較できるウェブサービス http://t.co/F1AZgM42Jv 〕がはてなブックマークの「人気エントリー - 暮らし」に出ました。 http://t.co/3hpPrlVdFu
2015-01-03 23:38:29


RT @lie_: http://t.co/0YshjPr7Ma
2015-01-03 19:19:45


地震
2015-01-03 17:56:15


RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
2015-01-03 16:49:14


「PiCNiC」とかまた見たくなってきた。あれ見てた学生の頃に戻りたくないしあの頃と同じ見方を自分がするとも思えないからたぶんもう見ない方がいいんだけど。
2015-01-03 01:20:40


やばい、90年代の罠にからめとられそうになる夜だ。。。
2015-01-03 01:12:01


いま見るとうわあ…ってなる → Chara 『タイムマシーン』: http://t.co/0knalMdA0a
2015-01-03 01:10:58


すばらしい。オールナイトニッポンらしいからたぶん10年以上前のaikoなんだけど、もし自分が中高生で深夜にラジオでこれ歌われたらたまらないと思うよ。→ aikoが歌う - 「スワロウテイル バタフライ~あいのうた」: http://t.co/S39Mhecj5H
2015-01-03 00:54:26


急に思い出して動画を探してしまった。2011年のNHK紅白。「それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る 春よ 遠き春よ」
http://t.co/sHxZ6m0BOi
2015-01-03 00:36:41