2015-01-01(Thu)

RT @KanalocoLocal: 横浜アリーナで作業員重傷 サザンのライブ終了後、転落か|カナロコhttp://t.co/iYswaYVYxI
2015-01-01 16:59:49


地震
2015-01-01 15:57:48


どんどん風が強くなってきてガタガタして眠れん。なんか爆弾低気圧なんですって?
2015-01-01 05:13:27


@k_fujisaki プラハって中欧標準時ですか? いま31日の21時前なのですかね。ご旅行お気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。
2015-01-01 04:50:05


@k_fujisaki あーパリ行きたいですねー。いいタイミングでまとまった休みが取れればいいんですけどね。ベタですけどモン・サンミシェルも見たいです(^^
2015-01-01 04:38:08


@k_fujisaki ありがとうございます。この年齢になると自分で動かないと楽しくならないので、なりふりかまわずがんばります!(笑)
2015-01-01 04:16:15


【日記更新】平成26年のまとめ。 http://t.co/JRHzJdvFa5
2015-01-01 03:56:36


RT @kojiharunyan: 届いたかなー😯❤️
#紅白 #心のプラカード #にゃんわげ http://t.co/aQj3yJdcgR
2015-01-01 03:28:54


せかおわの人をMay'nぶちょうに空目
2015-01-01 02:27:58


あーちゃん叫びすぎ(笑) #CDTV #TBS
2015-01-01 02:25:36


でぃすこ!!! #TBS #CDTV
2015-01-01 02:24:05


あ゛ー目を離してたら Dream Fighterやってる!! #TBS #CDTV
2015-01-01 02:23:00


さしこ、こんどはいい方にまわったw #TBS #CDTV
2015-01-01 01:41:19


黒さしこwww #TBS #CDTV
2015-01-01 01:36:21


なんかもう、西川ちゃんを司会にしようよw #TBS #CDTV
2015-01-01 01:31:18


【日記更新】[自転車日記]走行データログ http://t.co/NUXPcNLYgK
2015-01-01 01:23:26


グダグダwww #TBS #CDTV
2015-01-01 01:14:37


れぼれぼきたーw #TBS #CDTV
2015-01-01 01:13:25


さっき明らかに「JUJUしゃん」って言ったよな… #CDTV #TBS
2015-01-01 01:11:13


ぼふッwww #TBS #CDTV
2015-01-01 01:03:52


aikoのドラムス安定の佐野さん
2015-01-01 01:02:39


「顔近いですね!嬉しいです!」おいw #TBS #CDTV
2015-01-01 00:59:14


なんだか風が強くなってきた。。。
2015-01-01 00:42:12


松井玲奈さん、2015年は「生き残りたい」 #jolf 重いな…(?
2015-01-01 00:40:23


RT @Yukiriiiin__K: あけましておめでとうございます🌟

2015年!年女!🐏
みんなが
毎日笑って過ごせますように😂😂

このあとはCDTVだよ💓 http://t.co/Xy6cF6Pntl
2015-01-01 00:36:11


亜門氏に「生きてるだけで奇跡」みたいなことを言われて軽くビール噴きそうになった(東急ジルベスターコンサート)
2015-01-01 00:19:43


さっきTBSにaikoCMみたいなのが!
2015-01-01 00:17:18


ぼくの部屋、ワンセグアンテナが受信してるのは東京方面からの電波の反射波なのか。窓を開けたら受信できなくなるとか
2015-01-01 00:09:31


すごい。いいもの見た。大地讃頌
2015-01-01 00:07:19


大地讃頌はじまった!何気に今年の東急ジルベスターの目玉はこれだと思う
2015-01-01 00:04:08


なに!aiko終わった?!
2015-01-01 00:01:42


いつも思うけど、最後の拍を延ばせる曲でジルベスターのカウントダウンやるのはずるいw あけましておめでとうございました。
2015-01-01 00:00:40