2014-12-28(Sun)

渋谷区が宮下公園その他を閉鎖している問題…φ(..)
2014-12-28 22:06:42


えっ、町田樹引退?!
2014-12-28 21:32:12


よく書いたね。たしかに関東ローカルの大会を煽ってるのは読売新聞だからねえ。→ 箱根駅伝、スポーツにあらず=玉木正之 - 毎日新聞 http://t.co/mnZEUFa0dR
2014-12-28 21:28:51


「自信がないのが問題」とかいみじくも言われたもんだ
2014-12-28 20:29:32


イヴェント後にこういうことになってることも含めて、今年の俺らしいライヴ納めっていう感じがするな。。。
2014-12-28 20:27:51


RT @WANIGUNNSOU: 銭形突撃隊をするのは勿論私だけではありません。警察趣味者にして大先輩である方を始めとした五人で行います。
制服は昔の実物を、細かい部分については考証とアレンジを、そして盾は実物から採寸した複製を使用します。果たして間に合うのか!? http:/…
2014-12-28 20:21:24


RT @WANIGUNNSOU: ちなみにコミケ二日目ですが、私は自宅警備隊以外のコスプレをやります。

そのコスプレとは
「銭形突撃隊」です

そうです。ルパン三世 カリオストロ城で銭形のとっつぁんと一緒にいたあの人達です。 http:/…
2014-12-28 20:21:21


品川ステラボールでイヴェント→品川某所でごにょごにょ→撤退。おなかがすいて倒れそうなのでごはん食べる
2014-12-28 20:18:45


RT @ro69_jp: 【Kalafina】まさに神秘そのものの歌とハーモニーの風景 COUNTDOWN JAPAN 14/15クイックレポート http://t.co/Jea1HuazxA #CDJ1415
2014-12-28 18:27:29


そして、品川某所に潜入…なんで電気ついてるのw
2014-12-28 16:41:45


みのりん握手終わりー!
2014-12-28 16:06:28


ステラボール、Contactツアー以来だなあ。今にして思うと広い会場ではないな。。。
2014-12-28 13:17:14


カレンダー買おうかと思ったけどいいか…
2014-12-28 13:08:05


みのりんのファンクラブイヴェントで品川に来ていますが、ひとまずカフェでまったり中。つうか今日って「握手会」っていうふれこみだけど、ライヴなの?なんなの?(^^; よくわからないけれどステラボールに向かう
2014-12-28 12:56:31


品川に向かっている
2014-12-28 12:36:35


RT @shinyaokuno: いま新幹線でふと目が覚めたら、隣の席のおばあさんがテーブルの飲み物置きの少しくぼんだとこに醤油を入れお寿司食べてるんやけど…何か言ってあげたほうがええんやろか。。
2014-12-28 12:33:10


寝なきゃ
2014-12-28 03:22:11


【日記更新】11/10(月)烏山線真岡鉄道 http://t.co/SEubgtRFor
2014-12-28 02:42:14


【日記更新】新居昭乃 LIVE 2014 Little Piano Tour vol.5 ~Resonance Zone~ @大谷資料館 11/9 http://t.co/1F0ITx2znc
2014-12-28 02:03:57